2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  
新宿、渋谷で遺体が見つかり 最後の頭の発見場所は我が家から近い。
大きな横に長い公園の真ん中を横切る道路脇で その道は急坂を下って上る底の部分にあたる。
公園の周りは住宅街で 昼間はとてもステキな大きな公園で人もワン子もたくさんいてにぎやかです。
ただ夜になるとそこは 人通りもあまりなく 坂を下って行く途中から空気が何とも云えないひんやりとした空気に変わって気味悪く前からなんかいそうだねって云ってた所です。
こんな事があってはますます通るの怖いよ!
娘は早速 帰りの通勤路を変更しました。
私も夜通る事多いのよね~。
わざわざ町田に持ってこないでよ!

何とも信じられない殺人事件が続いてます!
何でかね~???
 
ご無沙汰です
こんにちわ
書き込み有難うございます。
このニュース 近所だと衝撃が走りますね。
私の周りでも話題にあがってました。
平和な暮らしを望みたいものです。

お洋服作りどうしているのでしょう(笑)
また春ぐらいまで再開中です。
チーム町田の皆様にお知らせください♪
from:シュガママ URL  2007-01-21 Sun  [ Edit ]
シュガママさん
春までの再開ですか?そんな~~・・・・。
でも 暖かくなると 家にいたくなくなりますよね~!
可愛い洋服楽しみにしてます。
皆さんにも話しておきますね。
 
あの事件の後 あの道はやはり通れなくて遠回りしてます。
絶対あそこには何かいる~・・・・・。



from:ひーたん URL  2007-01-21 Sun  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://flaty.blog18.fc2.com/tb.php/99-ee95f552

