2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  
3才 2007-01-10
昨日1月9日はティナの3才のお誕生日です。
あっという間に3年が過ぎ いつの間にか我が家においてとてつもなく大切な存在になっていました。
相変わらず ハチャメチャな所もありますが良き話し相手?になってくれます。

1年目 頑張ってケーキを焼いたのですが その晩トイレに何回も起こされ
2年目は野菜を薄めた牛乳でゼリーに・・・・。
今年もゼリーですが 下の段は ドッグフード その上はチキン その上は野菜と三段のゼリーケーキです。
IMG_3172.jpg

少し太ってしまったので 一回分の食事の量を固めてみたのですが かなりの大きさになって結構満足してくれたようです。
IMG_3169.jpg


IMG_3186.jpg

これからも元気でいてね!
出遅れた…
遅くなりましたが、ティナさんお誕生日おめでとうございます(´∀`)
しばらくパソ使えなかったので、すごくお久しぶりのカキコです(ごめんなさい)
すごく美味しそうなゼリーケーキですね!に、人間は食べちゃ…ダメですか?(´・ω・`)
こんなの作れちゃうなんてすごいです~!(´∀`)
ティナさん、美味しいの貰えて良かったですね(´w`)
from:mino URL  2007-01-11 Thu  [ Edit ]
ティナちゃん、お誕生日おめでとう!
ティナちゃんもココと同じ3才ですね。
ココは16日で3才になります。
我が家のココのお誕生日祝いは毎年和牛ステーキ!
ティナちゃんのケーキも美味しそうですね
from:ココのパパ URL  2007-01-11 Thu  [ Edit ]

はっぴばーすでい♪ティナ☆ミ

いやはや・・・うまそうなドッグケーキを作ってもらったね~
じゃす子のヒートがもうすぐ終わるので、ダイエットがてら、走りに行こうか!

食ったら動けばいいのさっ♪((笑
from:てっち。 URL  2007-01-11 Thu  [ Edit ]
おいしそ~
ティナちゃん、お誕生日おめでと~
おいしそうなケーキ、独り占めですね(^m^)

ララもしつけの先生に「ちょっと太りましたねぇ。」って言われてしまいました。。。
毎日見てると気がつかないんですよね。
ララも一緒にダイエット♪
走りに行くときは是非誘ってくださーい。
from:laramama URL  2007-01-11 Thu  [ Edit ]
mino さん
おひさしぶりです。
メッセージありがとうございます。
間違ってもこれは食べる勇気ありません。
ティナ的にはおいしかったようですがね!
15分位でチョコチョコッと作って冷蔵庫にポン!で出来上がり......。
手抜きです。
虎鉄クンたちも元気に年を越したようで サプライズもあってすばらしい年越しでしたね。
改めてブログにカキコさせてもらいます。

from:ひーたん URL  2007-01-12 Fri  [ Edit ]
ココのパパさん
ありがとうございます!
ココちゃんとお誕生日も近くて同い年!是非今年は遊ばせたいですね。
>我が家のココのお誕生日祝いは毎年和牛ステーキ!
ワァ~豪華!  私が食べたい!
ココちゃん幸せね~。
ティナは一口位しか食べた事ないかも・・・。

from:ひーたん URL  2007-01-12 Fri  [ Edit ]
てっちさん
ありがとさんです。
ついうれしくてうひょうひょしちゃうと もう3才なのよ!ってママに叱られてしまうの。
ストレス溜まっちゃうわ。
>じゃす子のヒートがもうすぐ終わるので、ダイエットがてら、走りに行こうか!
行く行く~~~。   by tina

from:ティナ URL  2007-01-12 Fri  [ Edit ]
laramama さん
アラアラ 冬はみんなお肉蓄えてるのね!
ならば みんなでダイエット!
みんなで走れば楽しいしね!
でもね ティナの場合気がつかない位でなくお腹のお肉ポヨンポヨン!(気持ちいい~!なんて云ってる場合じゃないね)です。
今週からティナは食事量減らされて ますます頂戴攻撃がはげしくなってます。
みんなで 走りに行きましょう!
from:ひーたん URL  2007-01-12 Fri  [ Edit ]
出遅れましたが~
ティナちゃん、お誕生日おめでとうございま~す!!
なんとも立派なケーキでお祝いしてもらったのですね~♪
人間も食べれそう♪なんとも羨ましい(^m^)
3年ってほんとあっという間だったんじゃないでしょうか♪
でもやっぱりフラットだから3年たってもお子様じゃありませんか~?(^^)
また今年もいっぱい遊んでくださいね♪
ダイエット、バンビも参加したいで~す!
去年27kgまで落としたのに結局リバウンドで29kgになっちゃいましたっ(^^;
ガックシ…。
from:ピカリ URL  2007-01-12 Fri  [ Edit ]
ピカリさん
ありがとうございます。
そうなんです。3年経ってもお子様のまま・・・・。
でも 知恵はついたようで 悪賢くなってきたような気が・・・・。
こちらの言葉も気持ちもよく理解しているようで うれしいのですが 甘さもよく知ってるようです。
お客さんがいる時と 外でもう少し落ち着いてくれるようにするのが今年の課題かな?
バンビちゃんご指導お願いします。
いっぱい遊びましょうね。
ダイエット仲間大集合!
from:ひーたん URL  2007-01-13 Sat  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://flaty.blog18.fc2.com/tb.php/98-02871900

