2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
  
この間の男の子のフラットの収容期限が昨日過ぎました。
保護した友人が連絡した所 年内にレドリバーを救済している愛護団体に引き取られるそうです。
多分そこから里親に出されるのだと思います。
何処の団体かは決して教えてくれなくてと友人は寂しそうでした。
この10日間 毎日気をもんで過ごしていたので最後が気になります。
この子の事であちらこちら検索していたら フラットが3頭も里親に出されていました。
こちらも気になります。
里親募集のフラット
今まであまりフラットは里親募集に出ていなかったのですが 急に多くなってきましたね。

追記
junkoさんがコメントで愛護センターの男の子の事を知らせてくださいました。
------------------------------------------------------------------------
飼い主さんも現れなかったので私の登録している団体ハッピーラブズで引き出すことになりました。
そして嬉しいことに もう希望者さんもいるのですよ~ お見合い&環境チェックが問題なければ お試しに入ることになりそうです。
-------------------------------------------------------------------------
よかった!
幸せになってほしいです。
ハッピーラブズさん ありがとう~~。
スポンサーサイト
ひーたんさん、こんばんは。
あの男の子のことが気になって毎日ドキドキしながらHPをクリックしていました。
写真に写っている表情があまりにも無邪気だったので、きっと脱走に違いないと信じていたのですが、飼い主さんは現れなかったんですね。
リンクされている↑里親募集のサイトにフラットが3頭もいるんですね。みんな同じコメントだけど、それぞれ別のワンコなんですよね。本当に急にフラットの里親募集が目立ってきたように思います。最後まで責任を持って飼うことができないなんて、手放した人に対して本当に憤りを感じます。どうかみんなに幸せな家庭が見つかりますように。。。
from:リー URL  2006-12-26 Tue  [ Edit ]
 気をもむだけで、何のお役にもたてず申し訳ありませんでした。
でも処分ということにならなくて少しほっとしています。
甘えん坊の犬種ですから、どの子もできるだけ早く暖かい家庭に
引き取られる日が来ますようにと心から祈っています。
from:momo URL  2006-12-26 Tue  [ Edit ]
フラットの件で心配されていると思い 報告にやってきました。
やはり 飼い主さんも現れなかったので 私の登録している 団体 ハッピーラブズで引き出すことになりました。
そして 嬉しいことに もう 希望者さんもいるのですよ~ お見合い&環境チェックが問題なければ お試しに入ることになりそうです。
多くの方が心配されていて この子は幸せですね~

我が家にも黒ラブの菫を預かっているんですよ~

もしよければ hpも覗いてください。
他にも 新しい出会いを待っている子 沢山います。 年末になると多いんですって 飼育放棄・・・(悲)

from:junko URL  2006-12-26 Tue  [ Edit ]
リーさん
飼い主さん現れなかったなんて ホント悲しいですね。
こんなかわいい子放棄するなんて信じられないです。
でも 新しい家族も見つかりそうなので 良かったです。
今までよりもず~っと幸せな生活が待っていると信じてます。
後三頭のフラット達にも一日も早く新しい家族が出来て幸せになる事を祈るばかりです。
from:ひーたん URL  2006-12-27 Wed  [ Edit ]
momoさん
たくさんの方が心配してくださって その思いがきっと届いたのでしょうね。
幸せの糸口が見つかったようで うれしいです。
私もただただ気をもむだけで何も出来ずに辛かったです。
後の子達にも幸せが訪れますように・・・・・。
from:ひーたん URL  2006-12-27 Wed  [ Edit ]
junkoさん
知らせてくださりありがとうございます。
ほんと!うれしかった。
保護した友人にも連絡しましたら とても喜んで junkoさんにもよろしく伝えてくださいとの事です。
ハッピーラブズは 前から興味を持ってみさせてもらっていました。
今回の事でレスキュー/ボランティアという事が身近な問題に感じました。
教えてくださって本当にありがとうございました。
気にしてくださっている人がたくさんいるようなので 勝手ですがjunkoさんのコメント本文の方に一部転記させてもらいますね。



from:ひーたん URL  2006-12-27 Wed  [ Edit ]
よかったです!
私も、期限を過ぎていたから
どうしたかしらと気が気でなかったです。
だからといって何もできなかったのですが・・・。
ひーたんさんのお知らせを読んで
胸をなで下ろしました。
ハッピーラブズさんのお力で
保護されて、里親さんの希望者も
いらっしゃるんですね。
本当によかったです。
from:ひろりん URL  2007-01-07 Sun  [ Edit ]
ひろりんさん
1月2日のブログコメントにjunko さんが教えてくださっていますが大家族のお家の子になったそうです。
今頃ウヒョウヒョと甘えているんでしょうね。
ホント良かった!
ひろりんさんのブログで知ったFCRSJ でもフラットのレスキューの準備しているのですよね。
私に出来る何かないかと今考えています。
from:ひーたん URL  2007-01-08 Mon  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://flaty.blog18.fc2.com/tb.php/95-8b7909cf

