2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
  
迷子のフラットちゃんの画像がアップされました。
   動物愛護センター
元気なかわいい子でしたので 寂しがっているのではと心配です。
お知り合いの方で迷子のフラット情報など
何か心当たりがございましたらよろしくお願いいたします。

鶴間のフラットちゃんは見つかったようでもうなくなってました。
良かった!


初めまして!
フラット3頭と暮らしているReeと申しますm(__)m
ひろりんさんから聞いてお邪魔しています。

同じ日に同じ場所で2頭もフラットが保護されたとのこと、驚きました。
私のブログにも書かせていただきました。
飼い主さんが早く迎えにくることを祈るばかりです。

もう一頭の男の子は飼い主さんが見つかってよかったですね!
女の子のほうも飼い主さんが現れますように。。
from:リー URL  2006-12-15 Fri  [ Edit ]
Reeさん
はじめまして!
書き込みありがとうございます。
ブログに書いてくださったんですね。
うれしいです。
早く飼い主さんが見つかるといいのですがとても心配です。
フラット飼いとしてはとても人事でなくてつらいですね。
協力していただいてありがとうございました。
そちらのブログにもお邪魔させてもらいます。
from:ひーたん URL  2006-12-16 Sat  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://flaty.blog18.fc2.com/tb.php/91-46b3b1ce

