2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  
アイス 2005-08-18
コンビニにアイスを買いに行ったら 入り口を入ってすぐに小さなアイスボックスが・・・・
いつもの場所とちがうって見てみたら なんとWANKOnoICEって書いてある。
IMG_0552.jpg

コンビニに置かれるようになったなんて驚き!
ワンの地位も上がったものだ。
もちろんティナは大喜び。
必死な顔して食べていた。
IMG_0556.jpg

ちなみに一個¥160でした。

わんこ用のアイス?
え~?そんなものまで
コンビニにあるの?
ティナちゃん、喜んだでしょうね。
それってお味はやっぱり甘いのかしら?
うちの方にもおいてるかなあ。
探してみよう~。
from:ひろりん URL  2005-08-19 Fri  [ Edit ]
ひろりんさん
サンクスにあったよ。
味は・・・・
私も気になったので食べてみました。
甘くなく牛乳っぽい味かな???
さらっとした感じなので脂肪分も多くなさそう・・・
いつもは私のをほんのチョットもらうだけなのに 丸々1個!
それはうれしいよね~

from:ひーたん URL  2005-08-20 Sat  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://flaty.blog18.fc2.com/tb.php/9-e8678e02

