2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  
ご近所の庭にみかんを置いてあるお宅があります。
そこに メジロが来ていてあまりの可愛らしさに我が家も真似をしてみました。
試しに板に釘を打ちみかんを刺して サルスベリに結びつけた所 早速来ました。
IMG_7763.jpg

つがいで来て 一羽が食べているともう一羽はちょっと離れた所で警戒しているようです。
こんなにすぐに来るとは思わなかったのですごくうれしかった!
ヒヨドリも来ましたが こちらは写真が撮れませんでした。
あっという間にみかん半分が空っぽになっていました。
こんど可愛らしい餌台に変えてあげるね

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://flaty.blog18.fc2.com/tb.php/89-f3813dd8

