2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  
気がついたら今年も終わってしまう~~。
年賀状も作らなくては・・・。
大掃除どうしよう・・・・。
クリスマスは・・・・。
お正月の準備も・・・・。
仕事も忙しいのよね~・・・。
なんて 気持ちがそわそわ落ち着かない季節です。
まずは クリスマス準備からと出窓にイルミネーションを飾ろうとごそごそ探したがない!
あれ~どうしたんだ~。
そうでした 去年壊れたので捨てたような????
それでもはっきり思い出せない!
ヤバ!いよいよボケか?
取りあえずイルミネーションはあきらめてお部屋のコーナーに少しだけ飾ってみました。
毎年出窓の飾り付けは必ずしてたけど 今年はこれでごまかしちゃおうかな?
IMG_3006.jpg

サンタさんの手前においてあるベルの形をしたのはイタリアでレオナルドダビンチの最後の晩餐を見にサンタ、マリア、デレ、グラツェ教会に行った時にその近くで買ったものです。
1-2.jpg

クリスマスにぴったりなものがたくさんあってどれもこれも欲しくて でも荷物が多くなるのであきらめたのでした。
最後の晩餐すてきでしたよ。
ガイドさんが説明してくれたけど(英語を選んだのに)ハハハ!よく解らなかった!
日本語のガイドさんよろしく!なんてね
話を戻して ついでにブラケットの下にも
IMG_3010.jpg

最後にままが遊んでくれないので毎日退屈なティナさん
IMG_2993.jpg


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://flaty.blog18.fc2.com/tb.php/88-978a6bae

