2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
  
怪獣だ~ 2006-11-16
ママったらさぼってばかりだから今日は私(ティナ)が・・・・。
最近我が家に 時々こはるっていう怪獣が現れんです。
私を見るとうれしそうに両手を広げて向かってくるの。
IMG_2989.jpg

でもね うれしくて舐めようとすると ダメダメ~~~!!!
ってママが云うし うれしくてピョンピョンしようものならダメ~~~!!
しずかに~~~!!
もう どうしたらいいのよ~~。
最近はさっさと逃げる事にしたわ。
でもね うっかり横になって気がつくと誰かがしっぽをむしっている ギョ!
IMG_2783_1.jpg

ママはこはる怪獣をだくといつもと全然違う声で話すのよ~。
もちろんパパも・・・・。それも楽しそ~に・・・。
し~んじられな~い。
私がそばにいって突っついてもその時はかまってくれない。
もうぐれてやる~~。
でもね 帰った後はいい子だったね~ってすぐ抱きしめてくれるからスリスリべたべたしちゃうんだ。
まだ どうやって遊んだらいいのか解らないけど来るとうれしいんだよね~。
でもママとパパはあげないよ~~ダ
退院しました
ひーたんさん、ご無沙汰しています。
メッセージありがとうございました。
しばらくのんびりと過ごします。

一眼レフ購入されたんですね。
私もずっと欲しいと思ってるんですが、結局まだ買えてません。
保険金いっぱい出たら買えるかも(爆)

ティナちゃん、これからもママさんの変わりに日記書いてね~。
from:ファイまま URL  2006-11-21 Tue  [ Edit ]
ファイままさん
退院おめでとうございます。
手術 長い時間かかって大変でしたね。
でも無事退院本当に良かった!
ままのいない家はさぞ寒々していたでしょうからみんな喜んでいるでしょう。
可愛いベビー達の誕生もおめでとうございます。
かわいいな~~~。
目の毒です。
又欲しい欲しい病が再発しそうです。
一生懸命押さえているのに~・・・。
でも写真アップ楽しみにしてますよ。
それにしてもファイままさんすごいですね。
退院してすぐにパソコンの前にいるなんて・・・・。
あまり無理せずにゆっくりしてくださいね。


from:ひーたん URL  2006-11-22 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://flaty.blog18.fc2.com/tb.php/87-cacf47c6

