2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
  
小さい頃ティナは掃除機が大嫌いで かけ始めると あわてて逃げていました。
そのうち 慣れてきたのか怖がらなくなったのですが全く無関心。
それが最近 掃除機を見ると突進してきてじゃれるじゃれる...。
掃除機相手にプロレス?です。
でもいつまでも遊ばれていては掃除が終わらないので “おしまい”というと 
すぐに止めて後は知らん顔 まあ聞き分けがいいので掃除の前にひと遊び

たのしそ~~
初めて動画をアップしてみました。ハァ疲れた!
どのコも一緒?
こんにちは、minoと申します(^-^)
うちのコも掃除機が大嫌いで逃げてくんですが、追いかけるとティナちゃんみたいにかかって来ますよ!しつこいからかな?
以前使っていた掃除機は遊びすぎで吸い込み口のところが大破してしまいましたが;
聞き分けがいいとこちらは助かりますよね♪
from:mino URL  2006-10-25 Wed  [ Edit ]
mino さん
虎鉄ちゃん達は 嫌いなのに追いかけて来る掃除機に果敢にアタックスするんですね。
思わず想像してしまいました。
かわい~~?
ティナは 遊んでもらいたくて飛びかかってきます。
もともとプロレス大好きなんですよ!
人に飛びかかると叱られるものだから 掃除機は丁度いいおもちゃなんでしょうね。
毛が飛ぶので 掃除機をかける前にだけしか 遊んであげません。
from:ひーたん URL  2006-10-25 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://flaty.blog18.fc2.com/tb.php/86-6024e9a5

