2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
  
アークエンジェルさんのサイトがダウンしたようです。
下記のような事が 広島支部しなこさんのブログにアップされていたのでお知らせします。
----------------------------------------------------------------------------
昨晩より、本部オフィシャルサイトのデータが突然削除され、皆様に大変な混乱を招いてしまった事を、心からお詫び申し上げます。
原因は、アクセス集中による、サーバー及び、ブロバイダーダウンです。
現在、本部大阪と広島双方より、復旧作業に努めております。
どうか、今しばらくお待ちください。

現在、本部も広島支部も、大混乱の中にござます。
私もこの記事をあげ次第、現場に急行致します。
サーバー、プロバイダーともにダウンした状態からの復旧には、時間を要するものと思われます。
本部オフィシャルサイトを担当しております総括が、ネット環境にない広島に滞在しております。
その為、大阪と広島(ボラさんのお宅にて。)双方より、ありとあらゆる手段にて、復旧作業に着手している次第です。
どうか、どうかこの緊急事態をご理解ください。
この記事は、コピペして戴いても結構です。
出来るだけ多くのブログさまに、お知らせ戴けたら幸いです。
そしてもう1つお願いがございます。
この、本部オフィシャルサイトが閲覧できない件に関しまして、大阪本部および広島支部への電話への問い合わせは、できるだけ控えて戴きたく思います。
と言いますのも、平日の常駐Staffは、本部も広島支部も極少人数で活動しております。
現在、本部も広島支部も、1名ずつが復旧作業に付きっ切りとなり、電話対応のできるStaffに欠が出ております。
広島支部では、現場での活動と同時進行で、電話対応が始まっております。
現在、Staffが完全に欠状態です。
私も早くこの記事をあげ、現場に向かわなければなりません。
これ以上、この件に関しましての電話でのお問い合わせを戴きますと、事態収集がより難航すると予測されます。
本当に申し訳ございません。
どうか皆様、ご理解ください。
このサイト削除の件は、サーバー及びプロバイダーダウンが原因です。
現在、復旧作業に努めております。
必死で作業しております。
皆様からの信頼を失わないよう、Staff一同必死です。懸命です。
どうか、どうかどうかご理解・ご了承ください。
復旧をどうか、お待ち戴けますよう、重ねてお願い申し上げます。
どうか、このサーバーダウンに関する件での、お電話でのお問い合わせは、控えて戴きますよう、重ねて重ねてお願い申し上げます。
混乱による、お電話でのお問い合わせが殺到しない為にも、どうか皆様のお力をお貸しください。
各ブログさまにて、現状告知のご協力を、どうかどうかお願い致します。

急いで記事にしましたので、乱文でのお知らせとお願いを、どうかお許しください。
私も今から現場へ急ぎます。
----------------------------------------------------------------------------
以上です。

今日もニュースで特集していました。
亡くなったワン達が埋められた現場も映っていました。
辛かったです。
アークエンジェルさんのHPがダウンしたことで、あることないこと各所で触れ回っている輩がいるようですね。許せません!
今、現場で頑張っているのは誰だと思っているのでしょうか?文句を言う本人はなにか動いたのでしょうか?
こんな事態になっても、人の足をひっぱりたがる人がいて、とても悲しいです。
数々の噂ややっかみと、今回の事件。根っこは同じような気がして、滅入ります。
ワンコには罪はありません。
1頭でも多くのワンコが助かるように、支援していきたいと思いました。
from:mino URL  2006-10-11 Wed  [ Edit ]
minoさん
ホント!いやですね。
頑張っている人に 辛い思いをさせるのは許せません。
毎日必死にあの子達の為に働いてくださる方々に直接何も出来ない私は ただただ頭が下がります。
でも 善意の輪がすごい勢いで広がっていくのを見て まだまだ温かい人がいっぱいいるのだなとうれしく思いました。
私もこれから あの子達が幸せになるまで 出来るだけ支援したいと思っています。
from:ひーたん URL  2006-10-12 Thu  [ Edit ]
from:ななし URL  2006-11-29 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://flaty.blog18.fc2.com/tb.php/84-4e49a6a6

