2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
  
アークエンジェルさんの所に続報がアップされた。

現場に居るワンちゃんは助かりました。これからは毎日食事をもらえ、お散歩も楽しむ事ができるでしょう・・・
しかし、無念にも飢餓・熱中症で亡くなってしまった総数100頭以上のわんちゃんの為にもARK-ANGELSはこのような惨劇を引き起こしたドッグパーク関係者をを告発します!!

と うれしい報告も載っていた。
告発に向けては今準備中だそうですが ここまでこれてホッとしています。
助けられなかった たくさんの子達の命が今ここにいる子達を救い ここの関係者を 追い詰めることができたのだと思います。
尊いこの子達の冥福を心よりお祈りします。

しかし まだ終わったわけではありませんよね。
これからすべての子達が幸せに暮らせる家族にめぐり合えるまでには まだまだ大変だと思います。
これからもできる限り応援していきたいと思っています。
今回のレスキューで調べているうちにたくさんの現実も知りました。
今日もたくさんの子達が保健所に連れてこられていることも!
どこかで虐待されている子がたくさんいることも!
まだまだ たくさんの現実も・・・。
そして ネットを通じてやさしい心がたくさんあることも・・・・。


10/3放送のTBSのニュースを見つけました。
イブニングファイブ

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://flaty.blog18.fc2.com/tb.php/83-af42c530

