2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
  
広島ドッグパークは2003年に開園わずか3年でつぶれたんですね。
あちらこちらのブログで あのニュースのコメントはひどいとと書かれてましたがそのニュースを見つけました。VIDEOも見れます。

閉園した施設に残された300頭の犬

犬の管理者は「資金の目処がついたので、設備などを改装して、犬を育てる環境を改善したい」としています。とあります。
冗談じゃない!やめてよね~~~
今フラフラになって頑張っているボランティアの人達に押し付けておいて・・・。
きれいになったら又初めからなんて ゆるせない!
又違うニュースのVIDEOが載ったブログもありました。

NAONAO-Blog

ひろしまドッグぱーく、広テレニュース
その下に<営業中だった頃の映像>も載ってます。

そこにはとても元気な子達がたくさん映っていました。
今回50頭は(70頭?)は手放さず又犬再開したいと云っているらしいです。
ゆるせな~い!!
最近の事をのせているブログをいくつか書いておきます。

ARK-ANGELS、決戦の日!

<動画>パークの中の犬達。

たくさんの写真がありました。
ドッグパーク行ってきました。

広島どっぐぱーくは建設業者とドッグプロダクションの共同経営らしいですね。
ドッグプロダクションと云うのはこれが会社名だそうです。
詳しくは

広島ドッグパークレスキュー



この会社の人間らがもし、またどこかで同じようなドックパークを立ち上げようものなら、必ず潰しにいきます。
手段はいくらでもあります。
絶対に許してはならない。同じ命だ!
from:鉄拳 URL  2006-10-02 Mon  [ Edit ]
鉄拳さん
同じ命だ!
ホントにそうですよね。
絶対許してはいけませんね!
アークエンジェルさんも 最新情報で  再開は絶対ありませんと コメントしてくださっていました。
良かった!
でも この子達を物としか見ていなかった人たちですから 又どこで 何をするか解らないので しっかり監視して行きたいですね。
from:ひーたん URL  2006-10-03 Tue  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://flaty.blog18.fc2.com/tb.php/82-a92ab1e3

