2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  
PCの相性? 2006-09-30
昨日(今日になっていたが)寝不足になって頑張ったのに 朝 てっちさんのコメントに ギョ!
画像がない????。
MacにあってWindowsにない?(なぞなぞか?)
え~~~どうして~~。
昨日の画像はToshiからそのイラスト好きじゃないとクレームが入っていたので彼の好きなイラストでアップし直しました。
昨日のがダメだった理由は 同じjpg画像でもWindowsでは開けない事があったのを思い出しました。
フォトショップで加工したのですがこれが時々ダメなんですよね。
それを画像縮小ソフトで100%で変換すると大丈夫になるのです。
???なんでだ~???
いつもそうなる訳ではなくて たまーになのが不思議.....
よく解らないけどそうなんです。
でも前のはクレームがあったのでこちらを時間のある時にもう少しカスタマイズして行きます。
デザインの事を云われると弱いのです。
彼は一応そちらの専門家ですので・・・・。
でも イラストレーターで作るようにはいかないよ~~~。
ちなみにアップしたかったのは 黒フレームで出来たテンプレートのトップ画像に下の画像を入れたのです。(クリックで大きくなります)
tina4.jpg


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://flaty.blog18.fc2.com/tb.php/81-9b691459

