2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  
アーク・エンジェルズさんの所でメモリーズという歌と映像をを見つけました
  クリック→メモリーズ」~最後の瞬間(とき)まで
何気なく聞いてみたのですが 悲惨な映像ではないのですが ダメです。
辛くて辛くて・・・・。
心が張り裂けそうで涙が止まりませんでした。
つぶらな瞳が頭から離れません。

聞き方がわからないと云う友達がいたので 説明
HPに飛んだら 左の楽曲メモリーズをクリック NEXT NEXT でページの下の方に「メモリーズ」Flash映像&歌詞へとありますからそこをクリック 次に男性バージョン 女性バージョンをクリックすると映像と歌が始まります。
男性 女性バージョン両方で映像が完結しています。

昨日 大型犬のレスキューの事を書きましたが 緊急支援物資はたくさん届いていて 置き場所がない状態のようです。
写真によるととても小さな所のようです。
でもある方のブログによると まだ500頭位レスキューをまっている子達がいるようです。
とても難航してるとも書いてありました。
なんと云う事でしょう・・・・。
支援物資は これからも必要でしょうから心がけてとっておこうと思います。
別の愛護団体のHPに
 ¥ 3,000で、一匹の犬または猫の一ヶ月間の食餌代になります。
 ¥ 5,000で、犬にワクチン一本がうてます。
 ¥ 30,000で、一匹分の基本的な健康診断、血液検査、ワクチン、不妊手術が出来ます。
とありました。
 ティナさん おもちゃとおやつ節約しようか・・・・・?
 ウン いいよ!・・・・なんて 云う分けないね!
大河も一滴の水からのたとえもありますが 私でも一滴になれるかな~。

追加情報
レスキューの実態がわかったようです。
実際に関わっている方のブログです。
広島の地獄絵図


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://flaty.blog18.fc2.com/tb.php/78-e10d0773

先日、救え!消え行く小さな命たち!の記事を紹介しました。いろんな方々がいろんな形でボランティアに参加されているようです。私には現場が遠すぎて何もすることが出来ませんが、せめてこうやって現状を見てもらうことで
blog@NO SIDE 2006-09-28 Thu
