2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
  
とても信じられないほど悲惨な犬達が助けを求めています。
私には何も出来ないけれど少しでもいいから何かしてあげたい・・・・。
皆さんに知ってもらいたくて下記にリンクしました。
BORDER=
本当に涙なくしては見れません。
ティナののんきそうな顔を見ているとよけい辛くなります。
我が家のバスタオル/小さいときの首輪をかき集め送り わずかですが送金させてもらいました。
こちらの9/19からのグログも見てください。
アークエンジェルズ
頭の下がる思いです。
一日も早くみんな助けられる事を祈っています。
我が家も少しばかり・・・
おはようございます~
我が家も、少しながら物資を送りました(^。^)
焼け石に水って感じですが・・・。
ほんとにひどいですよね・・・。

現金を送るのには、我が家にはゆとりが無いので、どうしよう?と考えていたんですが、アークエンジェルで、グッズの販売をしてて、その売り上げが全額ワンコに使われるそうなんですよ。
それでさっそく、帽子とお散歩バッグを買おうかと言うことになったんです。
ティナ家も‘おそろ’なんて、どうですか?
なかなか、デザインも良いんですよ~(^^)
from:laramama URL  2006-09-27 Wed  [ Edit ]
laramamaさん
本当にツライ現実ですね。
ララママさんも送ったんですね。
我が家もホントお恥ずかしい位なお金しか送金していませんがそれでも・・・・と思っています。
グッズを買うのもいいですね。
後で見てみますね!
これからが大変そうなので 引き続き応援していきたいなと思っています。
 
from:ひーたん URL  2006-09-27 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://flaty.blog18.fc2.com/tb.php/77-fb1737f4

