2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  
昨日は私のそして今日はtoshiの家のお墓参り・・・。
とってもいい天気なのでティナさん連れて行きました。
帰りに 健プーにまわって泳がせる事に・・・。
ついてみるとびっくり 3時過ぎているのに駐車場がいっぱい!
こんな日は初めてです。
川は網を持った小さい子でいっぱい。でもさすがに泳いでいる子はいないけどね。
泳いでいるワン子もいない。
こどもの方へ行かないようにひたすら泳がす・・・・。
さすがに疲れた頃 フラット発見!
行ってみると なんとユウスケ君でした。
ずいぶんとお会いしてなかったら ユウスケ君のたくましくなった事!!
ティナさん大喜びで ユウスケ君のおもちゃを取りまくって・・・・モォ~~
ユウスケ君ごめんなさいね。
しっかりお説教しておきます。本当におばかなんだから~!
久しぶりにママさんとも お話し出来てとってもうれしかったです。
気がついたら写真撮るのすっかり忘れてました。

楽しかったです
昨日は久しぶりにお目にかかれてHAPPYでした
偶然ってあるんですよね~
でも健プーで今までフラットさんとの偶然何回も経験してます
出会いの場なんですよ!
ティナちゃん体がしっかりして驚きました
素敵なレディに成長されたのですね
また一緒に遊んでくださいね
from:健太まま URL  2006-09-25 Mon  [ Edit ]
健太ままさん
偶然会えるなんて 本当にラッキーでした。
ありがとうございました。
小野川湖のお話もゆっくりお聞きしたかったな~。
今度又ゆっくりお話聞かせてくださいね。
楽しみにしています。
from:ひーたん URL  2006-09-25 Mon  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://flaty.blog18.fc2.com/tb.php/76-24d3465d

