2005 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312005 08
  
月曜日にわんわんクラブに行ってきました。
フラットに1頭も会えませんでしたがニューファンが来ていました。
何ともゆったりな泳ぎで予想と違っていましたが 抱きついてもそのまま泳いでくれそうな頼もしい感じでした。
s-IMG_2598.jpg

いろいろ改装されていてかなりきれいにはなっていましたが 人も もっとゆったり出来るといいな~っていつも思います。
芝生では思いきり走って気持ちのいいティナ!
s-IMG_2613.jpg

コテツちゃんという小さなお友達がで来ました。
小さい体ですが泳ぎの速い事にびっくりです。
ティナより速いかな~!
ずーっと一緒に遊んでもらってお昼もご一緒していただきとっても楽しかったな~!
s-IMG_2601.jpg

本当にありがとうございました。

夕方まで遊んで(午後はほとんど貸し切り状態)すぐ近くの忍野にある兄のマンションへ・・・・。
こはる達も合流。
このマンションは犬OKなのですが共有部分は抱いてくださいとの事!?!
え~~~っ!!
ティナを抱いて行くの~~!そんなの ヾ(≧∇≦)〃 ムリ ムリ!
てな訳で壁にぴったり 皆で隠すように 人に会いませんように と部屋に連れて行きました。
ここにはリゾートマンションなので大きなお風呂があります。
そこでゆっくり温泉気分!
ティナはそこの家の孫の龍貴と遊んでもらいました。
s-IMG_2587.jpg

ティナはお疲れでテンション下がっていてちょうど良かった。
いつもこの位だといいのだけど・・・。
夕飯もごちそうになり日帰りとは思えないゆっくりと充実した一日で最高!


楽しかったですね!
先日はどうもありがとうございました!
ほんと、とっても楽しかったですね~

実は、こてつさん、おっきなコと泳ぐのはこれが初めてだったのですよ
びっくりして泳げないんじゃないかと思いきや・・・
Tinaのおかげでとっても楽しく泳げました!

芝生でも、二人(二匹)は仲良く遊んでいましたね。
Tinaちゃんは優しいコです・・・

ますますフラット飼いたくなってしまいました(笑)

またいつか遊んで下さいネ♪
from:こてママ URL  2006-08-10 Thu  [ Edit ]
こてママさん
先日は本当にありがとうございました。
お引き止めしてしまって 伊豆高原に着くのが遅くなってしまったのではと気になっていました。
大きな子とも 対等に遊べてすごいですね。
帰ってからティナはクタクタで 2日間ぐったりでした。(情けないね~)
フラット??お勧めですよ!
でも覚悟してくださいね。一生ハイパーですから・・・・。
是非 遊びましょう♪
from:ひーたん URL  2006-08-10 Thu  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://flaty.blog18.fc2.com/tb.php/73-f51a7c6a

