2005 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312005 08
  
朝早くに健プーへ出掛けた。
夏休みの健プーは昼間はすごい人らしいですね。
朝はわん子達がいっぱい!
遠くに黒い子達がいるとおもったら皆フラットちゃん達・・・・。
偶然で6頭のフラットちゃんが集まったのは初めて。
すごくうれしい~~。
ベニー君 ジョディちゃん まくらちゃん キャンディちゃん 後1頭は??ごめんなさい!  クロラブのリンダちゃんもいました。
もう誰が誰だか????です。
IMG_2587.jpg

s-IMG_2582.jpg

ティナはもううれしくてうれしくて興奮状態ではずかし~~~。
ジョディちゃんは 10才とは思えない元気さと豪華さと貫禄。
いつか私も・・・めざせジョディちゃん・・・・・!(ティナ)
落ち着いたレディのまくらちゃん(ティナさん見習ってよ~) 
ティナは誰にも渡さないダミーもベニー君にとられても平気。
すっかりベニー君が気に入ってしまったようです。(ほれた?)
そのベニー君なぜかToshiの後ろをついてまわっている。
かわい~~い!
すっかり気分のよくなったToshiさん!
なぜかジョディちゃんも加わって・・・・。
s-IMG_2573_1.jpg

s-IMG_2588.jpg

すっかり多頭飼気分!
またまた膨らむ男の子願望・・・・。
最後にそろって
s-IMG_2596.jpg

偶然にこんなにたくさんのお友達が出来て今日はいい日だったな~。
遊んでくれた皆さんありがとうございました。
またお会い出来るとうれしいな~。
お邪魔します。
まくらです~。
本日はご一緒出来て、とても楽しかったです。
いや~、やっぱり夏休みは朝から盛況なんですねぇ(^^ゞ

ティナちゃん、ぴちぴち元気で、可愛いですね~♪
うちのは、ぼえ~っとしてて、つまらないオバサンですが、
また一緒に遊んで下さいね!
from:くみ URL  2006-08-06 Sun  [ Edit ]
ありがとうございました♪
昨日は一緒に遊んでいただいてありがとうございました!
ベニーはホントにパパさんが大好きになったみたいで(笑)
ストーカーのごとくしつこくしちゃってすみませんでした。
普段はよその人に甘えるタイプではないので、ベニーの
新たな一面が見れて私も嬉しかったです♪
ティナちゃんとはお誕生日も近いそうなので、ぜひまた
一緒に遊んでください!
from:ジョディママ URL  2006-08-06 Sun  [ Edit ]
くみさん
こちらこそ楽しかったです。
まくらちゃんのおっとりとしたところが何とも癒し系ですね。
ティナは一緒にいる子に影響されるタイプなので是非是非いっぱい遊んでください。
もしかして癒し系になってくれるかも??
なんてありえないね!
from:ひーたん URL  2006-08-06 Sun  [ Edit ]
ジョディママさん
たくさん遊んでいただいてありがとうございました。
ジョディちゃん ティナをいっぱいしごいて教育してくださいね。
手に負えるような子ではないかもしれないですが・・・。
ベニー君 今度会ったら又いっぱいストーカーしてくださいね。
泣いて喜びますよ!

女の子はさっぱりしているところがあるから 男の子はかわいいですね~。
ティナが男の子にあんな風にするのをはじめてみました。
女の子みたいでおもしろ~い (?一応女の子でした)
また 遊んでくださいね。
from:ひーたん URL  2006-08-06 Sun  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://flaty.blog18.fc2.com/tb.php/72-2633784a

