2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  
毎日雨ばっかり!
もうティナも退屈で~す。
そういえば我が家にワンのお客様呼んだ事なかったな~
このしつこいティナがおとなしく出来るか練習と 突然ですが JB家に連絡。
夕飯を食べに来てもらいました。
近くに散歩して息抜きしてから家に入ってもらったのですが ひさしぶりのにJBに会えて
おお喜びで やはりティナさんしつこい!!
ペロペロ攻撃で 時々おこられていました。
もしかしてあなたの方が年上でしょ ( ̄ヘ ̄)モォォッ!
20060724182743.jpg


それでもJBは一緒に遊んでくれてガウガウにプロレス!
懲りずに又遊びにきてくださいね。
しつこいティナを受け入れてくださる優しいフラットちゃん是非遊びにきてください。
経験をいっぱいさせたら 落ち着いた?ワンになってくれるかな~
s-IMG_2512.jpg

おじゃまいたしました~(#^.^#)
ひーたんさん、Toshiさん、先日はお招き頂き、ありがとうございました~♪

JBもココの所、ダラダラと刺激の無い生活を送っていたのですっごく楽しそうでした♪ひーたんさんの手料理もと~っても美味しかったですv-238
ティナさんがまたプロレスしたくなったら何時でも駆けつけますから~(^^ゞまた誘って下さいネv-10
近いうちに、我が家へも是非いらして下さい~!
from:じゅん URL  2006-07-25 Tue  [ Edit ]
じゅんさん
突然の誘いにも関わらずきてくださってありがとうございました。
計画性のない我が家でスミマセン。
大騒ぎでしたね。
JBの方落ち着いていてホントTinaったら恥ずかし~。

エッ~~プロレスしたくなったら誘っていいの~~
毎日したいよ~~ 毎日来てくれる~~~??
                   by Tina

from:ひーたん URL  2006-07-25 Tue  [ Edit ]
私は毎日でもいいわよ~(#^.^#)
いっつも暇してるしぃ・・・!
でも、私はりょうって仔犬のおねえちゃんだからいつも弾けるわけには行っかないのよね~^_^;
 油断するとパンチ飛んでくるからぁ~!
今度はティナのおてて攻撃にも負けないわ~(^。^)y-.。o○
いつでもかかってらっしゃ~いi-239
ってか、おりこうにする練習?だったっけ(^^ゞ
from:じゃす子 URL  2006-07-26 Wed  [ Edit ]
じゃす子ちゃん
どうもお手手がすぐ出てしまってママにいつも痛いって叱られるんだけど・・・・。
応戦してくれるの~~~
うれしいな~~~
ガウガウパンチ最高~
おとなしくなんてしてられないわ!
ママには内緒ね。
from:ティナ URL  2006-08-02 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://flaty.blog18.fc2.com/tb.php/71-aae307bb

