2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
  
お盆休み 2005-08-14
今日は朝の散歩に久しぶりにいつもの広場に行って来ました。
ここの所雨上がりが多く 地面がぬれていて普通の散歩だったので喜ぶ喜ぶ・・・。
お休みのせいかみんな来てなく ハルちゃんとずっと遊んでいたのですが このハルちゃんがとてもかわいく 写真見てもらえばわかるのだが ティナがぶつかったら飛んでしまいそうな大きさなのに なんとティナにプロレスを仕掛けてくんです。
最初はヒヤヒヤしたのですが ハルちゃんのウサギのような身のこなしで このでこぼこコンビ 上手にプロレスしたり追いかけっこしたりするからすごい!
散歩をしている人が不思議そうにみていくんですよ。
20050814175615.jpg

お盆なのでその後Toshiの家のお墓参りに行ってきました。
もちろんティナもいっしょに・・・。
暑いとかわいそうなので早めに行き その後どこかの川へ行きたい所だが今は夏休みでどこもいっぱい・・・
とてもティナを離せない!
で 近くの藤山公園に・・・・
小さな山になっていて 上まで行くと風が気持ちよく涼しくて人もいなくてゆっくり出来て穴場かも!
ss0814.jpg


帰ってきて 又 仕事をしている私たちには お盆休みもやはりないようです。




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://flaty.blog18.fc2.com/tb.php/7-78a6a350

