2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  
初めまして 2006-06-27
長男に 子供が出来ました。
名前は こはる!
一番心配だったのは らんぼう者のティナがどう出るか・・・???!!
初めてあった時は大変!
ぴょんぴょん見せて見せてと 大騒ぎ。
泣くと慌ててウロウロ わんわん・・・。
やきもちからか 抱いていると側を離れない。
まめに会わせてお互い早く慣らそうとこはるママはせっせと通ってくれています。
と云う訳で
s-IMG_2357_1.jpg

なんとか 落ち着いた二人です。
ティナの大きな声に 全く無頓着なこはるですが ティナには無理なようでこはるの泣き声に相変わらずウロウロしています。
帰った後でもテレビから赤ちゃんの泣き声が聞こえると ウロウロこはるを探しています。
早く2人を連れて川遊びに行きたいな~。
( ゚o゚)えっ??
ちょっと待ってください~~~っ!!
ひーたんさんって、もももしかして、おおおおばあちゃん???
ってことは、ティナパパさんは、おじいちゃん???
見えないですよね~~!!
若いおじいちゃんとおばあちゃんだわぁ~♪
こはるちゃんもかわゆ~い☆
私も早く孫が抱きたいですぅ!!
…て、まだまだ先の話ですが^^;;
from:LICCA URL  2006-06-28 Wed  [ Edit ]
LICCAさん
ハハハ まあそういう事ですね(;^-^Aフキフキ
若くはないですよ!
完全に振り回されています。
ティナもね。
こはるをあやしているとティナはママを取られまいとおもちゃをもって割って入ってきます。
可愛いネ~どちらも.....。◯◯ばか!!




from:ひーたん URL  2006-06-28 Wed  [ Edit ]
きゃ~かわいい♪
こはるちゃんかわい~v-10
ほんとにおじいちゃん、おばあちゃんに見えないですよね!
うちのじいじとばあばは、赤いチャンチャンコが似合ってしまいそうです、ははは。

赤ちゃん抱っこしてると、おもちゃをくわえて間に入ってくるのはララも一緒です(^。^;;
同じこと考えるんですね~。

ちょっと気になったのですが、こはるちゃんの着ている服、もしかしてしゅんたろうとお揃いかも~v-237
左の袖にピンクのリボンをしたカエルちゃんがいるんじゃないでしょうか???
うちのは全身緑色でまさにカエルです。
from:laramama URL  2006-06-29 Thu  [ Edit ]
laramamaさん
しっかりジジババしてますよ。
>左の袖にピンクのリボンをしたカエルち ゃんがいるんじゃないでしょうか???
あたりで~す。
おそろいだね。
今度ペアールックで健プーでデートしましょうか?(笑)

from:ひーたん URL  2006-06-29 Thu  [ Edit ]
わ~
わぁ~こはるちゃん可愛いですねぇ♪♪
お名前も可愛い!!
ティナちゃんともすっかり落ち着いた様子ですね(^m^)
赤ちゃんの時から大きいワンコを見てるとすごく犬好きな子になりそうですよね(^^)
from:ピカリ URL  2006-06-29 Thu  [ Edit ]
ピカリさん
犬好きな子になってほしくて というよりなってもらわなければ困るのです。
こはるママも頑張ってティナに負けなくなりました。
さてさて こはるはどんなバトルを見せてくれるのか・・・。
犬の怖さも知らないと困るのですけどね。
一緒に出掛けるようになったときはよろしくお願いします。
from:ひーたん URL  2006-07-01 Sat  [ Edit ]
こはるちゃんかわいい~
お孫さんが産まれたのですね。
おめでとうございます。

ティナちゃん、乱暴者だったの??
ファイ家の暴君(?)アルファに比べれば、可愛いものでしょう。
早く、こはるちゃんのいい遊び相手になるといいですね。

犬の怖さも教えるの大切ですよね。
出かけた先で、無防備に小さい子を近づけてくる親御さんがいてあせります。大丈夫とは思っていても、万が一の事があったら、と思うと怖いです。
from:ファイまま URL  2006-07-01 Sat  [ Edit ]
こはるちゃん♪
こはるちゃんとティナちゃん、
きっといいコンビになるでしょうね!
今後が楽しみです。
掲示板に画像を貼らせていただきました。
未来のこはるちゃんを想像して・・・
from:クー母 URL  2006-07-02 Sun  [ Edit ]
ファイままさん
ありがとうございます。
マ・ゴと云う言葉がまだピンとこないでいます。
娘に往生際が悪いと云われていますが・・・。(^_^;)
乱暴者と云うより臆病者なのであわてると危ない!
大型犬は力があるからね~。
今まで子供とは無縁だったので こはるに泣かれて手加減を覚えてもらわなくは・・・。
こはるはたくましい女の子になるんだろうな~。


from:ひーたん URL  2006-07-03 Mon  [ Edit ]
クー母さん
掲示板に画像貼っていただきありがとうございます。
自分よりずーっと大きな犬と対等になるってすごいですよね。
ティナも母性を感じてやさしくなってくれるといいな~と思っています。
from:ひーたん URL  2006-07-03 Mon  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://flaty.blog18.fc2.com/tb.php/69-c0e2fb43

