2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  
先日の惜しくも惨敗したサッカーの初戦の日の事
食後途中からのサッカー観戦となった。
しばらくすると ティナさんぴーぴーやたらとうるさい。
はじめは どうしたのかな~位だったのだが・・・・。

キッチンに行ったまま出てこなで ぴーぴーぴー。
今度はテーブルの下に潜ってそーっとこちらを覗いてぴーぴーぴー。
s-s-IMG_2305-2.jpg

そのうち逃げるように玄関に行ってぴーぴーぴー
(°°;))。。オロオロッ。。''((;°°)オロオロ・・・。
それでも落ち着かないらしく2階へ・・・・そこで又 ぴーぴーぴー。
なきながら下を覗いているティナさん
(フラッシュのせいで明るいですが薄暗い階段でさみしそうでした)
s-IMG_2306.jpg

判りました。(^_^;)
原因はパパさんです。
野球やサッカーを見ていると家中に響き渡るような声で
イケ~~~  ( ゜ロ゜)
ヨ~~シ  彡(ノ^^)ノ☆彡
ア~~~    く( ̄△ ̄)
それが怖かったのね。
まさに (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
    (#゚ロ゚#) ギョェェッ!
    (゚.゚;ア・・・
状態だったようです。
とっても臆病なティナさん。
もともと しかられるとどうしていいか判らない状態になるし、
オドオドしてしまって きつく叱るのは向いてないようです。(後ひくのよね~)
慌ててパパさん優し~い声でティナ~~~おいで~~~。
ところがティナさん怖くて行けない....
そーっと リビングを覗いて......
s-IMG_2313.jpg

思わず声を抑えたパパさん
声出さなくちゃおもしろくない~~~~~。ですって

その日寝るまで自分からパパの側に近寄れなかったティナさんでした。
さあて 2戦目はどうするかな~

ぷぷぷ。

ついに明日ですか。。
日本も背水の陣だからとしさんもヒートアップしちゃうんだろうね(^^ゞ

ティナさん多分怒られてると勘違いしてるだろうからwwwとしさんに抱えてもらって
一緒に応援しよう!!
from:てっち。 URL  2006-06-17 Sat  [ Edit ]
てっちさん
昨日も熱くなってね~。
ティナさん抱えるどころか サッカー始まった途端逃げ出したよ。
ティナにとって災難な時間になりました。
てっちさん仕事中だよね。
あ~~~なんだか私まで痛くなってきそう・・・・。
無理しないでください。(そういわれても無理だよね~)
それにしても惜しかった昨日の試合。
from:ひーた URL  2006-06-19 Mon  [ Edit ]
可愛い~(^∇^)
ティナちゃん。
大きな声にビックリしちゃったのね(^m^)
うちのアニエスも、大きな声とか出すと
自分が怒られてると思うのか
怖がって階段上がっていって、
オロオロ下を見てるんですよ。
階段の上から様子を見ているティナちゃん、
アニエスソックリのポーズだわ~。
「あ~!!」とか思わず叫ぶと
私たちが怒ってると思っちゃうんですよね。
ぷぷ。可愛い。
from:ひろりん URL  2006-06-20 Tue  [ Edit ]
ひろりんさん
アニエスちゃんもそうなんですか?
なんか安心しました。
今回もテレビでサッカーをつけたとたん逃げ出しました。
まだ 何も叫んでいないのに・・・。
サッカー=パパの大声・・・
もうトラウマかも!
恐怖のサッカーはいつまで続くやら・・・。
from:ひーたん URL  2006-06-21 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://flaty.blog18.fc2.com/tb.php/67-9f4d3c1e

