2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  
先週になりますが 私にとってとても大切な人が亡くなりました。
母のような存在の叔母でした。
私が生まれたとき叔母は我が家にいてそれから結婚するまで(私が8才の時です)忙しい母に変わって面倒を見てくれました。
世界中が私の敵になってもどんな時でも私の見方になってくれると確信出来る人でした。
辛いのでこの事はここまで・・・。

通夜/葬儀と家族同様なので長い時間 家をあけなければならず 
いつもこういう時問題になるのはティナさんどうしようなんですよね。
こういう時助かるのはGREEN HILLというドッグホテルです。
ここは前にも利用した事があるのですが ララちゃんというとてもおりこうさんなフラットちゃんとプードルがいて 我が家にいる時と出来るだけ同じ状態で預かってくれます。
小山田のドッグランでしつけ教室にも参加している訓練士さんの家です。
普通のお宅で家族みんなで我が家にいるように接してくれているようです。
リビングにフリーでララちゃんと遊びほうだい!
お庭にもフリーで出してもらえて お散歩は裏山へロングリードで・・・。
家ではまったくケージを使っていないので 普通のホテルは心配で預けられません。
とても良く遊んでいたようです。
それでも あのいやしんぼのティナさんが朝の食事は食べなかったそうで やはりシャイな所もあるようです。
ここのホテルがあって本当に助かります。
フラットのやんちゃさをよく知っていらっしゃるので ティナさん聞き分けがいいと褒めてもらいました。
????もしかしてティナさん外面がいい???
帰ってから2日間位お疲れもよう・・・。
いつもは一日中寝てばかりなのに 張り切りすぎて寝不足かな~
s-IMG_0440_1.jpg


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://flaty.blog18.fc2.com/tb.php/66-6cfde04d

