2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
  
今日は久しぶりのとってもいい天気
てっちさんのお誘いで 横須賀でいっぱい遊んできました♪ ♪
青い空と青い海。
水はすごーくきれいで最高の場所でした。
早速ひと泳ぎ!
IMG_2176.jpg

参加は ASH家、杏家、スパイク家、 ショコラ家、くろ家、LARA家、J.B家、そして私達。
10頭の黒軍団。
走る はねる 飛び込む 泳ぐ 
弾けまくって 楽しくてたまらないよう!
IMG_2159.jpg

人も少なく 海岸線100M? もっとかな~?
黒軍団に貸し切り~。
初めて 周りに気を使わずに遊ばせる事が出来ました。

お昼はてっちさん特性おやぢドッグをみなでいただきました。
おいしかった~。(^O^)
IMG_2201.jpg

食べるのが忙しくて写真撮るの忘れてました。
その後じゃんけんゲームで勝った人が負けた人のワンを受け取って多頭飼い体験するというゲーム?説明むずかしいな~。
とにかく勝った人はこうなりました。
IMG_2219_1.jpg

これを一人で持っているんですよ。
1頭でも大変なフラットを・・・・。
これって罰ゲームのような気が・・・・。
私じゃ立ってられそうもない!!

最後にみんなで伏せをして 並ばせようとして大騒ぎ。
皆がで来そうになると誰かしか立ち上がって・・・。
そうするとみんな動き出して。
ふせ~~~~\(`o'")
ステ~~~イ (`ヘ')
飼い主必死に頑張って出来たのが
まるで浜辺に打ち上げられたトドの軍団
IMG_2234_1.jpg

でも良く出来たでしょ!

早めに解散。
といってもティナさんもうクタクタ・・・・。
たくさん泳いで塩水のせいかおなかがピーピー。
お風呂に入って お休みモード。
パパさんすぐに昨日終わらなかった分のお仕事開始・・・。(´ヘ`;)ハァ

今日遊んでくださった皆さんありがとうございました。
又 遊んでくださいね。








スポンサーサイト
お疲れ様でした!
ティナちゃんもお腹ピーピーですか?
実はララもですぅ。
でも、食欲もあるし元気そうなのでやっぱり海水をいっぱい飲んだせいですね。
しゅんたろうともどもお世話になりました(^^)/
from:laramama URL  2006-05-22 Mon  [ Edit ]
パパさんの・・・
ポテサラダおいしかったですよ~e-266
初めての参加だったので、けっこう緊張していたのですが、いろいろ気をつかっていただいて ありがとうございました!
スパさんも、昨日の夜2時間おきにゲロッ
ちゃってまして(泣)寝不足でございます。そんなかんじでトホホなスパ家でした!

from:スパママ URL  2006-05-22 Mon  [ Edit ]
おつかれでした~
天気は良すぎだったけどww、海岸も空いててよかった~\(^o^)/
もっと近くにこういうところがたくさんあれば苦労しないんだけどね~
仕事が大変そうだけど合い間をぬって
また遊んでねん。。

from:てっち。 URL  2006-05-22 Mon  [ Edit ]
laramamaさん
おつかれさまでした。
峻太郎くん大丈夫でしたか?
刺激強かったね。
でも 少しずつ慣らしてたくましく!!
ベビーのいる外出は大変でしょう!
ママも頑張って慣れてくださいね。
laraちゃんもピーピーですか。
昨日今日とティナもです。
元気は・・・ない!
と云うより 疲れて寝ていたいようです。
昨日がよほど楽しかったのでしょう。
又遊んでくださいね。
from:ひーたん URL  2006-05-22 Mon  [ Edit ]
スパママさん
ポテトサラダ褒めていただいてありがとうございます。
パパさん気を良くして又きっと作りますよ。
スパイクちゃん大丈夫ですか?
吐くのはつらいですね。
それよりスパママさん体大丈夫ですか?
疲れたでしょうに 一晩寝不足では・・・。
懲りずに又遊びましょうね。
メールアドレスよろしかったら教えてください。
写真おくります。

from:ひーたん URL  2006-05-22 Mon  [ Edit ]
てっちさん
思ったより近かったです。
夏は足引っ張られないように泳ぎますね。(謎)
てっちさんの秘密基地これからも楽しみにしています。
おかげさまで新しいお友達も出来 ティナの楽しそうな顔も見れ 素敵な景色と海の香り最高でした。
疲れたと云うより気分すっきり!!
本当にありがとうございました。

from:ひーたん URL  2006-05-22 Mon  [ Edit ]
楽しかったです♪
ひーたんさん&パパさん、昨日はお疲れ様でした~♪
去年もお会いしているのに、全然お話できないまま終わってしまったので、今回はお話できて嬉しかったです^^
ポテトサラダも、パパさん作とは知らず、御礼も言わないまま、パクパク食べていしまいました^^;;
お腹いっぱい食べて、大満足であります!
パパさんにぜひとも宜しくお伝えください♪
また機会がありましたら、ぜひご一緒して下さいね!
(私よりASHの方が楽しみにしていそうな気配。。。(((爆)
それからブログ、リンクさせていただいてもよろしいですか??
今度とも、宜しくお願いしま~す☆ミ
from:LICCA URL  2006-05-22 Mon  [ Edit ]
LICCAさん
こちらこそ楽しかったです。
ポテトサラダ 喜んでいただいてパパさん非常に気をよくしています。
おだてるとすぐに・・・・なタイプです。
今度又何か作ってもらいましょう。
ブログ こちらもリンクさせてもらいます。
これからもよろしく~~♪
from:ひーたん URL  2006-05-22 Mon  [ Edit ]
美味しかった~
こんばんは 杏家のjunkoです。
昨日は沢山のフラットに囲まれてとても楽しい1日となりました。
ちょっと 日差しが強すぎてヒリヒリですけど・・・(笑)
ティナちゃん 美人さんでもてもてでしたね~
また 次回もよければ 杏と遊んでくださいね お願いしま~す!

サラダ とても美味しく1人で食べていました。(笑)
from:junko URL  2006-05-22 Mon  [ Edit ]
junkoさん
おつかれさまでした。
サラダ満足していただきましたか?
ありがとうございます。
たくさんいお話も出来てワン達もいっぱい遊べて
楽しい一日でしたね。
良ければなんてとんでもない。
こちらこそ遊んでください。
from:ひーたん URL  2006-05-23 Tue  [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
from:   2006-05-24 Wed  [ Edit ]
次回はぜひ~!!
ひーたんさん。こんにちわ。
横須賀オフ、みなさんのblogを拝見しては
あ~ん、あ~ん、とため息ばかりの私ですぅ。
ひーたんさんたちにも
久しぶりにお会いできると楽しみにしていたのに。。。。。
でも、お天気もよくて(暑すぎ?)
みんな気持ちよさそうに泳いでますね。
てっち。さんのおやぢドッグもおいしそう。
次回は絶対何があっても参加しようと
決心(^m^)してますので
またぜひご一緒させてくださいね。
from:ひろりん URL  2006-05-25 Thu  [ Edit ]
ひろりんさん
今度こそゆっくりお話したいなーと思っていたので残念でした。
こんなに他の人を気にしないで自由に遊べたのは初めてですよ。
我が家からもそんなに遠くありませんでした。
おやぢドッグもおいしかったですよ!
おすすめ場所です。
今度是非ご一緒したいです。

from:ひーたん URL  2006-05-26 Fri  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://flaty.blog18.fc2.com/tb.php/64-7eaac6bb

サイコーにいい天気の中・・・・行ってきました湘南ツアー改め横須賀オフ!ww楽しんで参りますた。。
てっちまんず。 2006-05-22 Mon
今日は待ちに待った“第2回湘南ツアー”の日!!今週はず~っとお天気が崩れっぱなしで心配だったけれど・・・じゃぁ~ん!!晴れっ!!現地に到着するまでのASHは、鼻の穴おっぴろげて、ピーピーウヒョウヒョ言っておりました^^;;今年は去年の鵠沼海岸から横須賀に場所
AHAHA☆ASH 2006-05-23 Tue
てっち家主催の湘南オフ会、今年は横須賀で開催されました~昨年は風邪で参加できなかったので、今年こそはなんとか!って、3ヶ月の赤ん坊を連れて海へ行ってもいいものかどうか・・・。前々日まで悩んだ結果、しゅんたろうにも海デビューさせる事に決定~  ...
