2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
  
ティナさんここ何日元気がない!
食べ物命でいつでも何でも喜んで食べるのだが 食欲もないらしい。
それでも食事はいつもの量を食べていたのだが2日前から食べなくなり、水状のひどい下痢が何度も・・・
様子を見ながら収まるのをまっていたが 
夜8時ごろ鼻の上に丸く膨らんだものが2つ・・・・なんだ~?
明日病院行こうね。
12時ふくらみが大きくなっているような気がするな~。
夜中の2時 Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
どうしたの~  (*゜ロ°)ノミ☆(;>_<)
ティナ大丈夫?
s-IMG_2005.jpg

チョッとぼけていて見づらいが口の両端は大きく腫れて真っ赤になり
目の上は両方とも腫れ上がり目にかぶさってまるでお岩さん
下がいつものティナさん
20060502223226.jpg

不安で眠れず朝一ですぐに病院へ
結果はお腹はもう大丈夫でしょう。
顔の腫れは 急性アレルギーと思われる。
下痢もそのせいかも。
人間で言うと さばを食べると蕁麻疹がでる人がいるように何かあわなかったのでしょうと言う事です。
特に違うものは食べさせていないし 散歩の時も食べた気配はなかったのだが 草むらに鼻をつっこんでいるので可能性はある。
とりあえずアレルギーの注射を!
明日には腫れが引くでしょう。
引かないときは肝臓の検査をといわれ帰ってきた。
帰ってしばらくするとみるみる腫れが引いてきた。
それと共に食欲も出てきて元気になってきてやっと一安心。
あ~一時はどうなるかと思った。
おかげで風邪ひいていたのにどっかに飛んでいってしまった!
それは良かったんだけどね・・・

チラッと覗いたら
心配させてくれるティナちゃん
落ち着いてよかったねえ
元気な子が変だと、ママの態度も変わる我が家。
柄に合わないことはして欲しくないっ!
はちゃはちゃティナちゃんでいてあげてね♪
from:しゅがまま URL  2006-05-03 Wed  [ Edit ]
しゅがままさん
本当に驚かされました。
うそのように顔ももどり キラキラ目で食べ物を催促 遊ぼう~と もううるさい!と思うティナに戻りました。
はちゃはちゃ おばかなティナさんです。
本当に良かった!
心配してくれてありがとうございます。
from:ひーたん URL  2006-05-05 Fri  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://flaty.blog18.fc2.com/tb.php/62-9a95296c

