2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
  
久しぶり 2006-04-18
ブログの更新なかなか出来ずにいます。
書きたい事はいっぱいあるのにな~
15日(土)
友達が子供連れで来ると云うので健プーでバーベキューをしました。
IMG_1941.jpg

犬友達ではなかったのでJBとララちゃんに連絡!
うれしいうれしい!!来てくれました。
ララママさんは峻太郎を連れてきてくれて初対面。
ん~かわいい!小さ~い
風が強くてちょっとかわいそうだったかな?
今度は抱っこさせてね。
ティナさんここぞとばかりに弾ける。
IMG_1944.jpg

ララちゃんと入れ違いにてっちさんがJBと来てくれて
ティナさんまたまた弾ける。
IMG_1967.jpg

この二人繋いでおいたのに抜いてしまってくっついたまま仲良く走ってるんですよ。
本当に楽しそうなワン達。
それを見ている私もとっても幸せ。
遊んでくださった皆様ありがとうございました。
又遊びましょうね。

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://flaty.blog18.fc2.com/tb.php/61-ca523f30

