2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
  
山中湖 2006-04-03
4/1 土曜日
山中湖に行ってきました。1000坪の土地買わない?
なんて話に買う気もないのに(いや買いたくても資金が・・・)
ドッグランになる~なんて出掛けてしまった。
IMG_1909.jpg

広ーい 湖畔まではすぐですが 林の中で周りが何も見えない。
ティナさんうれしくて走りまわり大興奮!
そこの持ち主の方はとてもいい方で楽しい時間を過ごさせてもらいました。
その方の紹介でお昼は今日リニューアルオープンというZAZAと云う所で食事しました。
IMG_1911.jpg

IMG_1913.jpg

あたたかな日だったので テラス席がとても気持ちがよかった!
中もワン子OKだそうです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
from:   2006-04-04 Tue  [ Edit ]
秘密コメントさんへ
これ秘密のコメントですか?
マイドッグラン夢ですね~。
ちょっとだけその気分味わってきました。
誰か買って~~!
from:ひーたん URL  2006-04-05 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://flaty.blog18.fc2.com/tb.php/60-e8acaa17

