2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  
今日はいつもお洋服を作ってくださっているシュガママさんのおうちにお邪魔しました。
いつもパパさんと一緒なのですが 今日は初めてママと二人(?)でのおでかけです。
シュガままさんのおうちには
フラットのショコラちゃん
ゴールデンのフェネルちゃん
ミニチュアダックスのクレールちゃん/マリーちゃん
がいて 皆とても可愛くていい子!
s-IMG_1738.jpg

エブリンちゃんも来て 広いお庭で大騒ぎ・・・
エブリンちゃんと気があったらしく家の中まで大騒ぎ!
シュガママさん本当にすみませんでした。
たくさんのフラット談議は とてもためになりました。
ステキなお友達ができてティナさんよかったね~

おそろいのお洋服を着て フラットキャンデーズ結成??
s-IMG_1731.jpg

楽しそうにしているフラット達を見ているだけでしあわせな気持ちになってきちゃう~
あれ~
HPあるんですねえ
ちょこちょこちょこお邪魔したいと思います。

一番お友達を増やせられる時期にショコチンは随分シュガチャンのお付き合いで
インドアな生活を強いられておりました。
ショコラも4歳の夏よりフラッティな生活がまた新しくスタート。
2歳ぐらいの性格ですがどうぞ懲りずに遊んでください。
たまにはチーム町田の皆さんとも遊びたいと思ってます。
小山田のランでも構いませんけど お誘いくださいね♪
from:シュガママ URL  2006-03-16 Thu  [ Edit ]
シュガママまさん
なかなか更新出来ないブログですが 遊びにきてください。
ショコラちゃんとても甘え方がティナに似ていて膝の上に顔をのせてきたとき
何度も間違ってしまった!
ショコラちゃんが来ると必ずフェネルちゃんが来るのね。
とっても可愛くて多頭飼いも楽しそう~
小山田のラン是非行きましょう。
こちらこそ懲りずに宜しくお願いします。
シュガママさんのホームページ リンクさせてください。
なんてもう勝手にしてしまいましたけど・・・。
from:ひーたん URL  2006-03-17 Fri  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://flaty.blog18.fc2.com/tb.php/57-8ae81230

