2005 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312005 08
  
ティナは果物なら何でも好き!

冬はいつもみかんがあるからうれしいな~
でもまだこんなにあるのに 何で食べないの?
はやく食べよ~よ~
s-IMG_1670.jpg


あっ!!お姉ちゃんがイチゴ食べてる~

IMG_1674-2.jpg


こんなにみかんに顔を近づけていても決して取ったりしません。
この真剣なまなざしに負けてしまってティナさんはいつでもしっかりゲット!
ふとるぞ~~・・・・・

 
こんにちは
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で記事がリンクされていたので見にきちゃいました。ブログっておもしろいですねぇ。
from:izumi URL  2006-02-22 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://flaty.blog18.fc2.com/tb.php/54-4dface9a

