2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
  
兄弟犬 2006-01-29
ティナの兄弟は9頭。
そのうち5頭の兄弟が判ったので紹介します。
お母さんと一緒にいるシェリーちゃん(まだお子様の時の写真です) 
20060129142752.jpg

ショコラちゃん
chocolat11.jpg

マリンちゃん(まだお子様の時の写真です)
20060129143008.jpg

ララァちゃん
20060129143055.jpg

と ティナの5頭です。
やはり似てますね。
お母さんはラナちゃん お父さんはヤックル君
2004年1月9日生まれの 他の兄弟さん連絡ください。
みんな 元気に大きくなってうれしいです。
今度みんなと会えるのが楽しみです。
兄弟会やろうね!


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://flaty.blog18.fc2.com/tb.php/52-58611718

