2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
  
なんだ~? 2006-01-28
2週間前位からティナの鼻の横にゴミのような物が付いていて 取ろうとしたら皮膚にくっついている。
06.1.jpg


だんだん大きくなって色々調べてみた。
皮膚乳頭腫-皮膚や粘膜を作る扁平上皮の良性増殖したもので、通常はカリフラワー状に盛り上がった病変となります。
何?カリフラワー状?
IMG_1390.jpg

なんとなく そんな感じ・・・
で どうなるかというと 治療をしなくても、自然に退縮します。
と書いてある。
どうしよう・・・・
病院に連れて行くか?  迷う 迷う・・・
とりあえず毎日観察。
カリフラワーと云うより花が咲いているような感じだったのだが まるで花が枯れて行くように枯れ始めた。
そして朝 見ると 前の日まであったのに 突然なくなっていた。
落ちたのだと思う。
さてさて これは皮膚乳頭腫だったのだろうか?
あ~心配した! 


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://flaty.blog18.fc2.com/tb.php/51-252d3292

