2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
  
急に休みが取れたため 江の浦にあるjody and purinに遊びに行ってきました。
前の日の予約でしたが快く受けてもらえてよかった!
ここはドッグランがあって11時から遊ばせてもらえます。
近くに住んでいる友達と ランチを約束していたのでまずは一走り・・・。
海を見下ろせる素敵なドッグラン・・・まさに空中庭園!
IMG_1380.jpg

たくさん走った所で ホテルの前のSARAというインド料理店でランチを。
IMG_1396.jpg

ナンのおいしい事!食べきれなかった。
もうひと遊びと思ったら雨がチラホラ・・・
ちょっと早かったのですが 入らせてもらいました。
海の見下ろせる素敵な部屋でした。
IMG_1409.jpg

ランチがテラス席でしたので冷えてしまったので早速お風呂へ。
とても広いお風呂で 貸し切り!
アー生き返る~。
脱衣所にティナを繋いでおけたので助かりました。
夕飯は
アジとすずきのカルパッチョ
かぶのポタージュ
サーモンのイカスミソース(写真)
エゾシカのキノコソース(写真)
ケーキと抹茶アイスのデザート(写真)
20060118172444.jpg

エゾシカの肉は初めて食べました。
全体に味付けは素材の味を生かしたシンプル味
私的にはもう少しはっきりしてくれた方が・・・・。
でも おいしかったよ!
食後は みんな集まってティータイム。
このホテルのゴールデン5頭にフラットのアリスちゃん
ボクサーのジョブ君とフレンチブルのニヘイ君サンペイ君
ゴールデンのサクラちゃんとパピヨンちゃんとマルチーズちゃん
パピヨンのエールちゃん
の 4組のお客さんと云う事で 大変な騒ぎになってしまいました。
みんな とってもかわい~
IMG_1443.jpg

1440.jpg

オーナーご夫妻はきさくでとても素敵なホテルでした。
ティナさん 初めてのホテルで 夜落ち着いて眠れないようでした。
犬の鳴き声がすると 何だ?とキョロキョロ
鍵の音がすると 何だ?とキョロキョロ
次の日真鶴半島を一回りして帰ってきました。
近くていい場所見つけられて良かった。
ティナさん楽しかったね!


こんにちは!
このホテル、看板だけ通りすがりに見たことがあって、すごく気になっていました!!こんな素敵なところだったんですね。我が家もぜひ一度いってみたいです~。よそのわんこたちと室内ってどんな感じですか?
大興奮しそうですが・・・。うちは動物病院の待合室でも大変なのです。写真だとそんなにハッスル犬はいないようですね。
from:クー母 URL  2006-01-19 Thu  [ Edit ]
クー母さん
ティナさん慣れない所で戸惑たようです。
他の犬に会うと興奮してましたよ。
いつも吠えない子なのに 吠える子がいて 思わず吠えてました。
皆 ハッスル犬でしたよ。
飼い主さんが頑張ってました。
色々な状況に対応出来るように 怖がらずにいろいろな所に連れて行く事が大切かなって思いました。
from:ひーたん URL  2006-01-19 Thu  [ Edit ]
お元気ですか?
ご無沙汰しております。お元気でしょうか(*^^*)私は11月頃よりしばらく体調を崩していたのですが今年に入って元気にしています。ティナちゃんとの素敵なお出掛け、とても参考になります(^^)
此の頃はめっきり寒くなり子供を連れての外出は屋内が多く、ラアサのお出掛けは遠くてもグランベリーモールくらい(でも、途中寒くなるから結局車中で待ってもらうことに・・・(--;))ラアサ、春になったら連れて行ってあげるからね~(^O^)♪
またラアサとも遊んで下さいね。ロングリードも気になってます。申し訳ありませんm(__)m
from:ラアサまま URL  2006-02-06 Mon  [ Edit ]
ラアサままさん
お体もう大丈夫なのですか?
暖かくなるまでもう少しの辛抱ですね。
暖かくなったら一緒に遊びに出かけましょうね。
外はしんしんと雪が降ってます。
風邪などひきませんように・・・。
ロングリード気にしないでください。
from:ひーたん URL  2006-02-07 Tue  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://flaty.blog18.fc2.com/tb.php/50-828bc672

