2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  
ティナはハーブが好きらしい!
小さい時からプランターに顔を突っ込んで食べてしまうのでしかっていたら(だって プランターで育てているので 抜いてしまうんですもの) いつの間にか食べなくなった。
でも ワイルドストロベリーの実は 内緒で食べている。
大きな鉢に2つ 毎日摘んで 冷凍しておくと 秋にはジャムが瓶に3個ぐらい出来る。
今の季節は もうあまりならないのですが 今日も顔を突っ込んで探していた。
ちゃんと完熟したものしか食べない。
でも 甘くないよ。ちょっと酸っぱい!

↓ 今日 下の方にあってティナに見つからなかったワイルドストロベリーの実
20050810143758.jpg

ひーたんさんお元気ですが?ブログ始められたんですね、知らなくってびっくりしました(^^)お借りしていたものをずっとお返ししたくって今になってしまっています。ごめんなさい。私達は7/22から帰省し今週戻ってきたばかりです。今週は長男のサッカーがある為に戻ってきました。またお会いしてティナちゃんに遊んで欲しいです(^^)ラアサは大分泳ぐのが上手になりましたよ!
所で、健プーの川とは何処ですか?前々から気になっていたので教えて下さ~い!では(^^)/
from:ラアサまま URL  2005-08-10 Wed  [ Edit ]
ラアサままさん
きてくれてありがとうございます。
夏休みは忙しそうですね。
あれはいつでもいいですよ。
ラアサちゃん泳ぎ上手になったんですね。
今度一緒に泳ぎましょう。
from:ひーたん URL  2005-08-11 Thu  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://flaty.blog18.fc2.com/tb.php/5-3e93effa

