2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
  
釜焼きピザ 2006-01-16
昨日はご年賀に伺わなくてはならないところがあってお出かけ・・・。
とってもいいお天気!
これはティナさんお留守番ではかわいそう。
ちょっと早めに出かけて ワンはテラスでOKという厚木のカモミールというレストランで食事をしました。
とっても素敵なお店です。
IMG_1372.jpg


ここのピザが 薄焼きタイプなのですが ぱりぱりでおいしい!
パスタも しつこくなく しっかりした味で私好み!
次から次へ 焼きたてが運ばれてきて とても満足。
IMG_1374.jpg

お店の中は とてもいい雰囲気なので 外だったのがチョット残念!
テラスはお店の裏の お庭の中。
気兼ねなく食事が出来てお外好きにはいいかもね。
訪問先では ティナさん車でお利口に待ってられました。


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://flaty.blog18.fc2.com/tb.php/49-11360982

