2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
  
あっという間に1年が終わってしまう~。
今年はホントに良く働いた!
自分の事褒めちゃお~っと・・・・
今日は一日買い出しの日。お正月の3日間ずっとお客様の予定。
で 朝開店と同時にデパートへ
開店早々すごい人~~~。
ご年賀や何やらで 両手いっぱいの買い物!
一度 家に戻り 八百屋さんへ
みかん一箱 八頭に・・・・・
そのままスーパーへ
またまた人人人・・・・・
ホント疲れた。
人ごみって好きだったんだけれど ティナがきてから自然志向になってしまったせいかダメになってしまったみたい!
中身が気になるティナさん
IMG_1331.jpg

この荷物はほんの一部です。
私がその場を離れても 決して荷物を荒さないティナさん
いい子になったね~
もう時間とれそうもないので今年最後のブログになりそうなので。

今年遊んでくださった皆様 ブログを見に来てくださった皆様 本当にありがとうございました。
良いお年をお迎えください

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://flaty.blog18.fc2.com/tb.php/45-e47f0f02

