2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
  
クリスマスバージョンのティナさんを撮ろうと ダイソーでサンタさんの帽子を買ってきた。
ぐっすりお昼寝中のティナを起こし寝ぼけたところを撮影。
元気な時はなかなかじっとしてくれないので・・・
そのまま そのままと云う ママの声の迫力に固まってしまったティナさん
IMG_1268-2.jpg


皆様 楽しいクリスマスをお過ごしください。

IMG_1260-3.jpg

Marry Christmas色付きの文字太字の文v-25ティナちゃん、かわいいです~v-238とてもよく似合っていますね。
お顔も美しくはっきり写ってます。
なかなか上手に撮れないクー母です。
from:クー母 URL  2005-12-23 Fri  [ Edit ]
なんだか変なコメントになりごめんなさい。
使い方を間違えたようですv-12
from:クー母 URL  2005-12-23 Fri  [ Edit ]
クー母さん
ほめていただいてありがとうございます。
WANの写真は難しいですね。
なかなか思うように撮れず がっかりな事が多いです。
from:ひーたん URL  2005-12-25 Sun  [ Edit ]
めりークリスマスっ!
久しぶりにおじゃまします~m(__)m
可愛い写真だねっ!
?ティナもストレス溜まってる?((笑
ウチのもそろそろ・・・ヤバい。。
たっぷり遊ばせて上げたいね~
ただ、正月休みが・・・
3日・・・・(ToT)
from:てっち。 URL  2005-12-25 Sun  [ Edit ]
てっちさん
元気でしたか?
そうなんです。ティナさんストレスの固まりです。
時間作って 今度 思いっきり遊ばせに行きましょうね。
例のお豆腐の鍋パーティもいいな~
from:ひーたん URL  2005-12-25 Sun  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://flaty.blog18.fc2.com/tb.php/44-10667680

