2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
  
今年一番の寒さの中 今日が最終日の 横浜トリエンナーレの招待券があったので チョット出かけてみました。
もちろん ティナは入れないので私と外でお散歩・・・。
224.jpg
 
会場は 山下公園の中なので ティナと公園をぶらぶらして待っていようとパパさんと別れたのですが ティナさんどうしたのか テンション高くてどうにも云う事を聞かない!!!
グイグイ キョロキョロ・・・・
はずかいいやら なさけないやら (>_<;)
外でのしつけは 今一なティナさんですが 今日はひどすぎる~
よく考えてみると 海の匂いに泳げると勘違いして興奮していたのかも・・・。
鳩の数も半端じゃなかったな~。
あ~ どうやってしつけたらいいのか 頭が痛い!

早々に引き上げて近所の広場で しつけをしようと出かたのですが
なんと グレートデンのりくちゃん9ヶ月がいて ティナさんまたまた大興奮!
りくちゃんと走るは飛びかかるはで とても仲良く(知らない人が見たら恐ろしいかも)遊んでもらいました。
9ヶ月と云っても大きくてかっこいいな~
IMG_1236.jpg

IMG_1237.jpg

今日は しつけという課題が残ってしまった。
どうしようかな~
家では いいこなのにな~。

おひさしぶりです!

読んでいて「うちもそうそう!」とうなずいてしまいました。

お家&躾教室ではかなりお利口さんなんですよね!

出かけた時にもいい子にするにはどうしたらいいんでしょうねぇ(-_-;)

永遠の課題です・・・。
from:laramama URL  2005-12-19 Mon  [ Edit ]
laramamaさん
こちらこそご無沙汰です。
あんなに落ち着いていい子のララちゃんもそうなんですか?
チョットうれしい気が・・・・
でも ティナほどではないよね~
懲りずにいろんな場面に慣らそうと思います。
ララちゃん又遊んでね
from:ひーたん URL  2005-12-19 Mon  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://flaty.blog18.fc2.com/tb.php/43-86b017a6

