2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
  
車で待機 2005-12-11
よくレストランで食事をする間や 旅行先で温泉に入っている間 車でワンちゃんを待たせているという話を聞いていましたが まだ ティナにはさせた事がありません。
今日 仕事の打ち合わせが近くであったので ティナを連れて行ってみました。
思ったより時間がかかってしまって 1時間30分 車で待たせてしまいました。
気になって時々見てみましたが 入り口をしっかり見つめて待ってました。
いい子じゃいい子じゃ・・・・
このままもう少し時間を延ばして慣れてくれれば どこにでも連れて行きやすくなるのでティナさん 頑張ろうね!
いい子だったので 帰りに近くのサントラップというドッグカフェでお昼を食べる事にしました。
かわいいドッグランが付いているのでティナさん大喜びで走り回っていました。
そこに来ていた夢來ちゃんとも遊んでもらって良かったね。
2人(匹?)して 何か頂戴と真剣な顔のところを・・・
IMG_1220.jpg


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://flaty.blog18.fc2.com/tb.php/42-71a3052b

