2005 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312005 08
  
朝の散歩代わりに健プーに行ってきました。
7時に到着 
川には4・5頭のワン達がいました。
フラットの子にも3頭会いました。
たしか 1頭はリュウくんって云ってたと思うけど・・・(物覚えわる~)
残念ながらフラットちゃん達とは 別の所で遊んでいて帰り際にあったので遊べませんでしたが よく来ると云ってたので又遊べるといいな~。
いつもの場所に行くと ゴールデンのひしまる君が 泳いでいてとっても仲良くしてくれました。
ひしまる君は とても優しく 年も同じで ティナを気に入ってくれたようで そばに行くと大切なボール(いつもはほかの子には渡さないとか)を ティナの前においてくれるのです。
すごーくかわいい子です。

ss0806.jpg


2時間ずーっと遊んでもらいました。
ひしまる君ありがとうね!

9時をすぎると バーベキューをする人や子供達が泳ぎにやってきたので 即 引き上げ・・・
ティナはすぐ挨拶に行ってしまうのです。
朝 早い健プーすっかり気に入ってしまいました。
又行こうね ティナ

また会えるといいな
僕もティナちゃんと一緒に載せてくれてありがとう!スッゴク楽しくてなかなか眠れませんでした、今度はティナちゃんが喜ぶようなプレゼントを考えておきます。また、会えるといいですね(*^^*)
from:ひしまる URL  2005-08-07 Sun  [ Edit ]
ああ~
ひーたんさん、こんばんは!
今日は朝行けばティナちゃんに会えたのですね。
我が家は今日夕方に健プーに行きました。今度ご一緒してくださいね♪
from:ピカリ URL  2005-08-07 Sun  [ Edit ]
ひしまるくん
こちらこそありがとう!
とっても楽しかったです。
日曜日も行ったのですね。いいな~・・・
また遊んでくださいね。
from:ひーたん URL  2005-08-08 Mon  [ Edit ]
ピカリさん
一緒に泳ぎたかったな。残念
ティナは人がいるときはまったくダメです。
必ず 挨拶に行ってしまいます。
泳ぎたいのですぐ戻ってくるのですが ぬれた体でブルブルブル・・・・ピョコピョコピョッコ・・・
大きな犬が来てやられたら驚くよね!
バンビちゃんはすっかりお姉さんなんですね。
今度ご一緒しましょう
from:ひーたん URL  2005-08-08 Mon  [ Edit ]
うわ~楽しかったみたいですねー!
最近ララには我慢させっぱなしで申し訳ないです(T_T)
早く思いっきり遊ばせてあげたーい!
早朝5時とか6時ならなんとか出れるんですけど。
「ティナちゃんとあそびたいよぅ」byララ
from:laramama URL  2005-08-12 Fri  [ Edit ]
laramamaさん
思いっきり泳げてティナは満足だたようです。
今日も行こうと思ったのですが 朝涼しくて気持ちよかったもので起きれなかった!
ララちゃんはいつもママの側に居られて幸せだと思いますよ。
早く行けそうな時は連絡しますね。
その時はlaraちゃん遊んでね

from:ひーたん URL  2005-08-13 Sat  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://flaty.blog18.fc2.com/tb.php/4-6e8e2dc4

