2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
  
いいお天気!
でも ママもパパも今日も仕事!
こういう日は ベットと仕事場を行ったり来たりしているティナさん。
あれ~ ティナはどこかな?と toshiが ベットに見に行くと・・・・
コラ~~~~~!!!!!
何事?????
なんと ベットの上でおしっこの最中。慌てて飛び降りビビル事 ビビル事・・・
嘘でしょ?信じられな~い!!なんで~!!
最後に粗相したのはいつだっただろうか?
現在1才10ヶ月 もう1年以上失敗した事はなかったのに・・・
割と早いうちに トイレのしつけはうまくいった子でした。
いったい何だったのかね~?
黙々とかたずけをしている私を 邪魔にならにように階段の踊り場からジーッと見つめていたティナさん
 IMG_1023.jpg

このまま1時間以上 ここで固まっていました。
よほど怖かったと見えて しばらくtoshiをさけて通っていました。
少しは反省してるのかな~
羽毛布団クリーニングに出すのも汚れが汚れな物で・・・・
ダメ元でお家でクリーニングしてしましました。
ティナさん お願いもう堪忍して~

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://flaty.blog18.fc2.com/tb.php/35-5c7a0029

