2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  
最近毎日が早すぎる~
気がついたらずーっとプログ更新していなかった。
やっぱり 私には無理だったのかな?
なんせ 根気のない性格。
なんて思ったのだけれど もうちょっと頑張ってみようと思い直しました。
チョット仕事が忙しかったのに その間にティナのカレンダーを作りたくていろいろ調べてたり(まだ出来てませんが・・・)バラの選定の仕方を調べてたり(これもまだ手はつけてません)で 毎日毎日があっという間にすぎてしまう~~~~。
ティナの抜け毛が最近多くなってこれ又 お掃除も忙しい。
どうしてこうもたくさん抜けるのだろう・・・
毛がなくなちゃうよ~

あれ~ティナが来ました。
IMG_0973.jpg

ネ~散歩まだ~もう寝てるのあきちゃったよ~
まだ仕事中です。
寝室でベット独り占めで寝てたくせに 時間になるとソ~ット散歩に行きそうか様子を見に来るのです。
まだ忙しそうだと そのまま又ベットに・・・・。
催促しない所がかわいいのよね~!
Toshiさんそろそろ連れて行ってあげてね・・・
ティナちゃん、催促しないんですね~、おりこうさんですね。クーは催促しまくりで、困ります。散歩はキャンキャン、ご飯はひたすらストーキング。私を忘れてない?と言わんばかりに。
from:クー母 URL  2005-11-05 Sat  [ Edit ]
クー母さん
遊ぼう~っておもちゃは持ってきて催促するのですが お水がなくても ジーッと空っぽの入れ物を見ているだけであまり催促しない子です。
それがいい子かどうかは????
クーちゃんの催促はかわいいね~
ママが大好きですよね。
from:ひーたん URL  2005-11-08 Tue  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://flaty.blog18.fc2.com/tb.php/34-5466dd3f

