2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
  
今日は雨だから仕事しようと云っていたのですがお昼頃には陽も射して暑くなってきました。
となると 泳ぎに連れて行きたくなってしまうのですよね~・・・
という事で 急ぎ支度して健プーへ!
sIMG_0913.jpg

今週は2回目です。
夏のにぎわいは嘘のよう すっかり秋めいてきて 人もワンもあまりいません。
でも キャンプ場の方はバーベキュウの人でいっぱい。
だんだん寒くなってくるので今年 後何回泳ぎに来られるかな~・・・?
去年ここに来た時まだ泳げなかったのが 嘘のようです。
みんなに大丈夫すぐに泳げるようになるわよって励まされたけど こんなに泳ぎが好きになるなんて思いませんでした。
体格もすっかり大人になってきて いろいろな意味でも成長したなと感じます。
 
sIMG_0880.jpg

ごぶさたで~す(^^ゞ
ひーたんさん、こんばんは♪
健プーへ行かれたんですね!
私も先月ですが、突然ぽっかりとOFになり、あまりの天気の良さに思い立って連れて行ったことがあります。
平日の午前中♪もちろん貸切でした~(*^_^*)
なんだか、私とJ,Bだけの空間が心地よかったです。(でも、チョッと淋しかった~)
来月から、またマッタリ過ごす予定です!お暇が出来たら是非遊んでください♪
from:じゅん URL  2005-10-19 Wed  [ Edit ]
じゅんさん
こちらこそごぶさたで~す!
思い立った時に行ける場所があって本当に良かったな~と思っています。
誰もいないと ティナも私たちと遊ぼうとするんですよね。
ほとんどティナにからかわれていますけど・・・。
そんな時間が好きです。
でもその反面ちょっとさみしいんですよね~。
来月から時間出来るんですか?
ぜひ ぜひ 遊びましょう♪
雨が多くてティナはストレス溜まっているみたいです。


from:ひーたん URL  2005-10-19 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://flaty.blog18.fc2.com/tb.php/32-81a0a663

