2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
  
LUSH 2005-10-10
食べ物ではありません。
20051010000245.jpg

ピカリさんに教えてもらった天使の優しさ
洗顔料です。
スゴークつるつるさっぱりで使い心地最高!
ついでにビーナス誕生も買ってしまいました。
以前フラット仲間から毛艶がすごく良くなると ここのシャンプーを教えてもらいそれ以来 私もはまってしまいました。
ティナ用に買ったトライコマニアは 私用に買ったジキルとハイドよりいい感じで 今は私も使っています。
ティナと一緒というのがなんとも・・・ですが・・・
石鹸もLUSHの製品になってしまい しばらくマイブームは続きそうです。

今日はスーパードッグカーニバルなんだよな~
用事が会って今年もいけません。
残念・・・・
ティナも思い切りあそばせてないので退屈ビーム満開です

20051010000222.jpg


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://flaty.blog18.fc2.com/tb.php/30-7c9fd92f

