2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
  
散歩2 2005-08-06
ティナは広場に来る子 1頭1頭に遊ぼう遊ぼう攻撃で迎える。
それはそれはしつこい!
小さい子でも同じ・・・(自分の体考えてよ モゥ)
なので たくさん集まってくるとひやひやする。
でも 朝のメンバーには慣れてきたようで 小さい子でも少しは上手になってきたようだ。
(まだ迷惑をかけているかもしれませんが・・・すみません)
一番の友達はお隣のラブのクーちゃん!
我が家に来たときからの仲良し。
半年違いで年が近いせいか大きな体で子犬のようなプロレスを繰り広げる。
それはそれはすごい!
あまりの激しさに写真が取れなかったので落ち着いた所を・・・
↓クーちゃん

ss050805.jpg


ティナは他のワンが持っているのを横取りして追いかけてもらうのが大好き!
今日もはなちゃんのフリスビーを取ろうと3頭で取りっ子・・・
このまま走り回ってました。
↓ティナ カイ君 はなちゃんの必死な顔


20050805235956.jpg

わお!
ティナちゃんのお家の近くは素敵な広場あって良いですね~♪
うちの近くはこうゆう風に遊ばせれる場所ってないんですよね~。
それに大型犬が少なくって小型犬ばかり(^^;
↑のお写真楽しそうですね~♪
そうそう、リンク完了いたしました。お時間のある時ご確認ください!
from:ピカリ URL  2005-08-06 Sat  [ Edit ]
ピカリさん
リンクありがとうございます。
ここは大型犬のほうが多いです。
すぐ隣が遊歩道なの朝は散歩の方もたくさんと通ります。
お近くですので今度遊びに来てください。
一緒に走りましょう。
ただし ティナはしつこいぞ~~~
from:ひーたん URL  2005-08-06 Sat  [ Edit ]
ティナちゃんも
ひーたんさん、

こんばんは!
ティナちゃんもご挨拶がすごいのですね。

アルファもしつこい(というか遠くにいるのを見つけただけで、ピーピー言ってます)。
まだまだパピーなので、もう少しすれば落ち着くんだろうかと淡い期待をしつつ、リードを引っ張られている日々です(@@)
from:ファイまま URL  2005-08-08 Mon  [ Edit ]
ファイままさん
ティナはあまりリードを引っ張らなくなってはきたのですが 好きな子がいるとた-いへん!
アルファちゃんよりティナの方が4ヶ月位お姉さんなんですよね。
いつになったら落ち着くのでしょうね。
でも ピーピー文句言う所ってかわいいですよね。
from:ひーたん URL  2005-08-09 Tue  [ Edit ]
おじゃましまーす
黒ラブ、クーの母です。アップしていただき有難うございます!最近はティナちゃんと毎朝、プロレスできて、クーもとても喜んでいます。
皆さん、川で遊ぶ姿、かわいいですね。なんとかクーの水嫌いを治して、川デビューしたいです~。
というわけで、ちょこちょこおじゃまさせていただくと思いますので、皆様、宜しくお願いします!!
from:クー母 URL  2005-08-10 Wed  [ Edit ]
クー母さん
きてくれてありがとうございます。
クーちゃんも水の楽しさがわかれば きっと喜んで泳ぐと思いますよ。
やはり 一緒に泳ぐのが一番速いみたいですね。
朝しっかり遊んだティナは もうぐっすりへそ天で寝てます。
時々足がピクピクするのは夢の中でもクーちゃんと遊んでいるのかしら・・・?
from:ひーたん URL  2005-08-10 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://flaty.blog18.fc2.com/tb.php/3-93bd3b37

