2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
  
19階建てのビルです。
051002_1725~002.jpg


ロビーです。
051002_1721~001.jpg


窓から見た風景です。
051002_1521~001.jpg

携帯で撮ったので画像が悪くて見ずらいですね。
ここは国立がんセンターです。
築地市場のまん前にあります。
知り合いが入院しているのでお見舞いに行ってきました。
とても病院とは思えなく まるでホテルのようです。
病室からはレインボーブリッジが見え 洗面トイレつき。
個室の面会ルームもあり 何処も海が見える素敵な場所です。
最上階にはとてもきれいなレストランとカフェがあります。
さすが市場の側とあって食事は新鮮でおいしいそうです。
入院はイヤだけど一泊したい気分です。
病院はこうあるべきだと感じました。
最悪の時こそ快適な空間で気持ちが少しでも安らげる空間は必要ですよね。
でも 健康が一番です。
健康である事に感謝です。

という事で今日はティナさんはお留守番!
ゆっくり楽しめるように骨型ガム(いつもはべたつくのであげないのですが)を置いて出かけました。
帰ってみるとガムはそのまま噛んだ形跡もなく置いてあり しっぽブンブンで迎えてくれました。
その後すぐに ガムを噛みだし呼んでも知らん顔で夢中・・・???
ひたすら帰ってくるのをジーッと待っていたのでしょうか?
おもちゃかごもそのまま。悪戯の後なし。
何もかも出かけた時のままでした。
でも 帰ってきたのに 顔を見たら安心したのでしょうか?
もう マイペースで知らん顔してます。
ティナにとって私たちは いるだけでいいのね。きっと・・・・
でも チョッと遊んで欲しいのだけれどナ~
ねーティナ あそぼ~


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://flaty.blog18.fc2.com/tb.php/29-03e723de

