2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
  
動物バトン 2005-09-21
ララままさんから『動物バトン』なるものが回ってきました。
質問に答えて 5人に同じ質問をまわして行くものです。

質問は
*あなたの好きな動物は?
  
  前は猫だったのですが 今はワンでしょう
  

*あなたは現在 動物を飼ってますか?

  とても可愛いワンがおります。

*その子のお名前、性別、お歳は?

  ティナ 女の子 1才8ヶ月  

*その子はどんな性格ですか?

  家にいるときは怠け者!
  外に出るとハイパーなおてんばさん。
  
*その子の癖や特技

  大きめのおやつをもらうと 自分の座布団の所まで運んで食べる。
  特技ね~????
  ねんね(足を放り出して横になって動かない)
  ターン(寝たまま一回転)
  アップ(チンチンって云うのかな?)
  スル~(足の間をくぐる)
  な~んて云っても ねんね以外は おやつがなくちゃ出来ないのだ!
  テンション高いときもダメ~・・・
  でも 欲しいおやつ目の前にして 焦らすと勝手に全部やりだすよ。
  
*そのコのチャームポイント

  物欲しそうな上目づかい
  
*その子を妖怪にたとえると?

  ララちゃんと同じ あかなめかな~ 
  パパの足をなめてすぐ 顔をなめるのはやめてくれ~

*もし次に飼うならどんな動物が買いたいですか?

  そりゃ~ワンちゃんでしょ!
  
*最後にその子にメッセージを。。。

  あなたの楽しそうな顔が ママの最高のしあわせ!
  一日でも長くそばにいてね。
  
*バトンをまわした5名は誰ですか?
  
  ファイままさん/ひろりんさん/あやさん(ひしまる君)
  3人でおしまいで~す  
あはは~
物欲しそうな上目遣いって、ちょーかわいいですよね~
私も大好きです!
from:laramama URL  2005-09-22 Thu  [ Edit ]
lalamamさん
目は口ほどものをいうって云うけど口がきけない分すごい表現力ですよね!
ちゃんと会話が目で出来てしまいますもの・・
まずい事があると絶対目を合わせないしね。
欲しいものがある時は私から目を離さず チャンと何が欲しいか解るまで訴え続ける
本当に勝手な奴だ!
from:ひーたん URL  2005-09-29 Thu  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://flaty.blog18.fc2.com/tb.php/28-cf8f67d0

