2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  
てっちさんのお誘いで JB家 バンビ家と 相模湖ピクニックランドへ行ってきました。
イベントがあって 人 人 人・・・・
大丈夫か~?ちょっと心配でしたが意外とおとなしいティナ!
が JBを見つけると ウヒョヒョイのヒョ~イ~♪~♪♪~♪
でも以前よりは だいぶおりこうさんになってきたようです。
制御可能だもの・・・親ばか (^^;)
sIMG_0700.jpg

焼きそば 味噌おでん かき氷etc・・・
たくさん食べたので いい子にしていた3頭をドッグランへ
一気にはじけた ティナ バンビ  JB・・・
でも 暑い暑い 水飲み場で頭から水をかぶるティナ・・・
オイオイ!そこはシャワーじゃないよ~|
もうヘロヘロ・・・・
DSC_0007.jpg

でもちょっと休むとすぐ復活!
さすがフラット よく走る。
思いっきり遊んだね
sIMG_0705.jpg

sIMG_0707.jpg


雨が振り出したので急いで撤退
どしゃ降りの雨でそのまま解散・・・・
たくさん遊んだ後でよかったね。
JB家 バンビ家ありがとうございました。
とっても楽しかったです。
又 遊びましょうね (⌒-⌒)
おつかれさまですた。
先週に引き続き、お付き合いありがとうごじゃりましたm(__)m。。
前半ムシムシして辛かったけど午後からはよかったね。。ティナも満足だったようでなによりです。。
また遊びに付き合ってくださいね~
今度は、おやぢパスタでも・・・(((笑

あ!写真ありがとうございましゅ。
我が家の写真はほぼ全滅・・・
助かります。。m(__)m
from:てっち。 URL  2005-09-12 Mon  [ Edit ]
てっちさん
こんばんは
こちらこそありがとうございました。
稜馬君の足の腫れもおさまってきたようでよかったですね。
おやぢパスタですか、( ̄▽ ̄)V いえーい!
いただきま~す。で いつ?
たのしみにしていま~す。

from:ひーたん URL  2005-09-12 Mon  [ Edit ]
こんばんは!
昨日はありがとうございました♪最後、雨には降られてしまいましたが、とても楽しい一日でした♪
ティナちゃん、豪快に水を飲んでて可愛いですよね~。
見た時思わず笑ってしまいましたよ(^m^)
また是非遊んでくださいね♪♪
from:ピカリ URL  2005-09-13 Tue  [ Edit ]
ピカリさん
豪快というか情けない格好ですが 面白いのでいただいた写真使わせてもらいました。
ありがとうございました。
ティナは水を見ると体中につけたがりゴロゴロしてしまうのです。
ですので足だけ洗いたい時は大変です。
バンビちゃんのお行儀の良さ見習わないと・・・
また あそびましょうね(o^-^o)
from:ひーたん URL  2005-09-13 Tue  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://flaty.blog18.fc2.com/tb.php/25-7b3b8201

昨日は、じゅんが務めている会社の取引先のイベントがあってついでにワンコも遊ばせてしまおう!とお出かけしますた。先週に引き続き・・・ティナ家、バンビ家にお付き合いいただ
てっちまんず。 2005-09-12 Mon
