2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  
運動不足 2011-10-05
すっかり秋めいて来て なんと食べ物のおいしい事か。
食欲の秋到来!
秋というには今日は寒いけど。

ティナがいなくなって 散歩に行かなくなり体重が~。。。。。

いつものティナとの散歩コースは寂しくて行く気になれず さてどうしようかと・・・・。

フィットネスクラブに行く事にしました。
マシーントレーニングにダンスに 太極拳 ヨガ  気功 その他たくさんのレッスンが受けられます。
もちろん水泳も。
いろいろなレッスン受けてみたのですが ちょっと頑張りすぎて膝を痛めてしまった。

ティナの闘病からずっと足を使ってなかったので筋肉なくなってしまったようです。
大した事はないのですぐ治ると思いますが 水泳のような膝に負担の亡いもので筋肉つけてから頑張るかな。
でもね 水はあまり好きではないのです。
ほんとはね 若い子の踊るようなダンスが楽しいのに~・・・・・。


こんにちは!
ジムにフラのクラスはないですか?
インナーマッスルと、足腰に筋肉がつきます!
飛んだり跳ねたりがないので、オススメですよ~
可愛いスカートをはいて、ヘアアクセサリーつけて気分も上がります♪
ワタシは、腰痛がなくなりました(^^)v

from:laramama URL  2011-10-06 Thu  [ Edit ]
laramamaさん
フラのクラスは入門的な無料のクラスと有料(たぶん本格的なのでしょう)のクラスがあります。
>インナーマッスルと、足腰に筋肉がつきます!
意外!!結構運動量が多いのですね。

ヨガはかな気に入っていますが 簡単なのしか出来ないのであまりカロリー消費してないようです。
からだが解放されて 腰 肩こり等なくなりましたよ。

今度フラ体験してみます。

from:ひーたん URL  2011-10-06 Thu  [ Edit ]
ひーたんさん、先日はありがとうございました~♪
ジム、頑張っているのですね~!
近かったら一緒に通いたいくらいです。
そうそう!針の先生に、体調不良のことを言ってみたのですが、針をすることで免疫力が上がっているはずだから、それでも治らないとすると、他に何か原因があると言われてしまいました``r(^^;)
from:LICCA URL  2011-10-06 Thu  [ Edit ]
無理しないでゆっくりね~

ジム通ってるんですか。
横浜にいたときはよく通ったけど
伊東には子供のプールくらいしかないからなぁ
でも温泉があるから。。。

食べ物は確かにおいしいので
私はこちらに来て5キロは太りました。
from:ひゃくまいる URL  2011-10-06 Thu  [ Edit ]
LICCA さん
先生らしいいい方ですね。
鍼が効いてないというのは絶対受け付けませんから・・・・
まあそれだけ自信があるという事なのでしょうけどね。
でも私も行きたいです。
その方が早そう・・・・。

痩せないけど体調はすこぶるいいですよ。
やはりこれからは体力つけないと。
from:ひーたん URL  2011-10-07 Fri  [ Edit ]
ひゃくまいる さん
全く無理はしてないのですけど 体力なさ過ぎだったようです。
自覚してなかったのがダメだね。

そちらには自然がいっぱいあるからジムは要らないですよ。
温泉・・・いいな~~~

美味しいものは 天敵ですね。
5キロ・・・・
今の目標5キロ減なのですよね。
そちらに行くの怖いな~~。
from:ひーたん URL  2011-10-07 Fri  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://flaty.blog18.fc2.com/tb.php/227-8b836b80

