2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  
まだ49日なんだね。
何だかず~っと前のような気がする。

ティナがいなくなって 
家の中が汚れなくなった。
出掛ける時何も気にしないで出かけられる。
帰りが遅くなっても何も気にしなくていい。
食事やお弁当に毛が入らなくなった。
・・・・・・・。
いないととっても楽です。

でも、、、、、、

でも、、、、、、、

何をしてもつまらない・・・・・。
何もしたくない。
やる事はたくさんあるので何となくやってはいるけど・・・・・。

会いたいな~~。
抱きしめたいな~~。

ドジで やんちゃで 臆病で 甘えっ子で・・・・・。
ティナは最高の子だったな。
まだ 涙が止まらない。

sIMGP0049(変換後)

sIMGP1892(変換後)


ランキングに参加してます。
ポチッと↓していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

わかります
生活する上でなにかと楽です
でも 何にも楽しくない
やる気も起こらない
すべてがつまらないです
家庭の中の会話もめっきり減りました 
涙はいつでも突然出てきます
1ヶ月位すれば変わるのかな...と思っていましたが
49日過ぎてもだめですか.....
そうですか......やっぱり....
from:さよチン URL  2011-09-20 Tue  [ Edit ]
さよチンさん
フラットって不思議な存在ですね。
今迄にもいろんな子達とお別れしてきて それはそれでとても悲しく辛かったけど 今回のような気持ちは初めて。
恋しくて 恋しくて、、、、、。
愛おしくて愛おしくて、、、、、。
でもね 元気ですよ。
ただ まだちょっと時間が必要なみたいです。

from:ひーたん URL  2011-09-21 Wed  [ Edit ]
万次郎ママのmi*です。
はじめてコメントします。

49日を迎えられたんですね。
言葉がつまってしまいます。

わたしは、中学生のとき
おねだりしておねだりして、シェルティーの子犬が家族になりました。
すごく可愛くって、いつも一緒でした。
でも・・・高校生になり、専門学生になり、社会人になり、
大きくなるにつれて、友達と遊ぶ時間を優先してしまい、自分の都合のいいときだけ可愛がる、
そんな日々が続いたある日、ガンだと判明しました。
いろいろな治療をしたけれど、どんどん悪化していく一方で、
これ以上苦しい治療をするのは可哀想と思った思いが伝わってしまったのか、
明け方、一人で旅立ってしまいました。
わたしは、後悔・後悔・後悔で、新しくワンコを迎えるなんで無理でした。
その後、結婚・出産と続いていたとき、パパがワンコを家族に迎えると言い出し
そして、シェルティーが旅立ってから11年後、万次郎がやってきたのです。
はじめは、ワンコを迎えることを拒みました。
ワンコは大好きですが、わたしにワンコの飼い主になる資格があるのか・・・と戸惑いました。
でも、パパは言い出すと聞かない人で(汗)
でも、万次郎を家族に迎えて本当によかったと今では思っています。
そう思えるように、ようやくなりました。

テラスで日向ぼっこのお写真。
万次郎と同じだわっ♪
本当に可愛いお写真。

きっと虹の橋は、
ぽかぽかあったかくて、お花がいっぱい咲いていて、みどりがキラキラ綺麗で、
痛みもなく、元気に走り回ったり、楽しく遊んでいるのかも知れませんね。
from:mi*(万次郎ママ) URL  2011-10-04 Tue  [ Edit ]
mi*さん
1年以上前になりますがコメント頂いた事がありますよ。

万次郎君を迎える迄にはいろいろな思いがあったんですね。
でも 子育てには犬がいる事はとってもいい事ですよね。
ヨーロッパは子供が生まれたら犬を飼えということわざがあるようですよ。
mi*さんのブログをのぞいたらティナ?と思う程 デッキでアングルがそっくりな万次郎君がいました。かわいい!!

これからも楽しみに覗かせてもらいますね。
from:ひーたん URL  2011-10-05 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://flaty.blog18.fc2.com/tb.php/226-7aaff597

