2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
  
もう姿を見る事はできなくなるのね・・・・。

IMGP1698(変換後)


お友達が一緒に入れてねと云ってくれた花束
ティナはこの花と一緒に。

IMGP1699(変換後)

たくさんのお花を頂きました。
お花に囲まれて本当に幸せな子です。

IMGP1798(変換後)

たくさんのメールやコメント 素敵なお花やお供物 
本当に本当にありがとうございました。
こんなに愛されて幸せな子です。

こんなに心寄せて下さった皆様に感謝の気持ちをどうしたら伝える事ができるのかわかりません。
闘病生活に入って約3週間。
たくさんの方に支えられ励まされてきました。

コメントのお返事もまだ書けずに・・・・ごめんなさい。
心にしみる思いで読ませてもらっております。

本当にありがとうございました。
こんなにたくさん人達と出会う事が出来たのもティナのおかげです。
ティナありがとう。
こんな素敵なプレゼントをおいていってくれて....、


ランキングに参加してます。
ポチッと↓していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
これからです
とうとう荼毘に付したのですね。
もうティナの顔を見れないのかと思うと、私も寂しいです。
でもたくさんのお花に囲まれて本当に幸せですね。
これからティナがいない生活が始まります。
これからが本当の寂しさが始まります。
頑張ってください。
from:rian master URL  2011-08-04 Thu  [ Edit ]
虹の橋では大勢のフラット仲間がティナちゃんの無事到着を出迎えてくれた事でしょう。
ティナちゃん、体が軽くなってお空とお家を行ったり来たり。お家の様子はよく見えるから、楽しい事やお出掛けの時は、飛び降りて来て車に飛び乗りいつもいっしょ。ママには姿が見えなくて悲しいけど・・・。
 
from:バディまま URL  2011-08-05 Fri  [ Edit ]
ティナちゃん小さくなってしまったけどたくさんのお花と
愛に囲まれて幸せね。
ママやパパが伊豆にくるときはティナちゃんも一緒にね。

まだまだふわふわなティナちゃんと
わしゃわしゃして遊びたかった…
それは叶わなくなってしまったのは淋しいけど
みんなの胸の中にはいつまでもいますよ

マイルたちも待ってるよ
from:ひゃくまいる URL  2011-08-05 Fri  [ Edit ]
rian master さん
花に囲まれてたくさんの人に愛され幸せな子です。
今は心が空洞です。
いっぱい可愛がってくれてありがとう。
ティナもそちらに挨拶に行ったかな~。
from:ひーたん URL  2011-08-07 Sun  [ Edit ]
バディままさん
そうですね。
ティナは自由に飛び回っているんですよね。
私がティナって呼んだら飛んで来てくれるのかしら...、
姿がみたいな~~~。
いつも暖かいコメントありがとうございます。
これもティナがくれて縁ですね。
from:ひーたん URL  2011-08-07 Sun  [ Edit ]
ひゃくまいるさん
コメントありがとうございます。
こんな姿になってしまいましたが もちろん伊豆には連れて行きます。
マイル君達とももう少し遊んでもらいたかったな~。

今度マイル君達をワシャワシャしに行くね。
from:ひーたん URL  2011-08-07 Sun  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://flaty.blog18.fc2.com/tb.php/224-95e82669

